Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  嵐

占いは、  吉^^

今日は何の日?
コロッケの日
コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社「味のちぬや」が「コ(5)ロ(6)ッケ」の語呂合せにちなんで制定。


弱くたっていい。そういう自分のまま、貫き通すんだ、と覚悟を決めるのよ
‐ 岡本敏子 ‐


GW休暇9日目
わわ、この土日でmGW休暇も終わりやぁ~~^^;
長かった様な短かった様な、複雑な気持ちw
来週からまた普段の生活に戻りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/05/07 01:54
こんばんは。

連休最終日は雨ですね。
アバター
2023/05/06 21:41
こんばんは、はい、どこへ行ってもいろいろありますが

大きな台風が過ぎた後らしく、新しい施設長さんも同じ派遣会社の方なので

色々教えていただき頑張っています。

OJTもあまりないような^^;人がどんどんやめた後で入れ替わりつつあるので

そういうゆとりもないみたいですよ^^;

いつもお気遣いありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/05/06 18:33
こんばんわ~
連休も明日までになりましたね。
休みはあっと言う間に過ぎて行くわw
アバター
2023/05/06 09:21
ちょっと長い休みだと戻る時微妙な気分になりますよね
アバター
2023/05/06 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

GW長い方で9連休有るんですね
接客仕事などの職業は風ぎ時だから休みな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
今日から週明けまではお天気悪く雨降りだすよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.