Nicotto Town



5/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5

5/6 キラキラ

ペット海浜公園とショップ広場

4択は 嵐 だって

(-_-;)
5
今日は雨予報。せっかく家の掃除機使って車掃除しようと思ったけど
雨の中家からコンセント引っ張ったらダメよね(´;ω;`)
最終日に期待するしか無いかな


アバター
2023/05/07 04:26
>フラさん
何なんだろうね(-_-;) 普段からTV観る機会減ったからかな
TV観るにしてももう地上波はほとんど見て無くて
何曜日にはこれ!って番組も覚えてないのよ
昔だったら固定されてた何曜日何時の番組で覚えてたけどね

>総悟さん
こちらは雨が降ると言うから予定変更して近場で済ませたのに
雨のピークは今日日曜日になってしまってげんなりモードです(-_-;)

先にも書いたけどほとんど地上波観なくなっちゃって
今も続いてるサザエさんや笑点くらいしか曜日を告げる番組って
もう無いんですよね(;´∀`)

雨を気にしながら洗車だけして
掃除機用のコンセントは結局引っ張ること出来ず(-_-;)
アバター
2023/05/06 20:03
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はこっち朝から雷ドシャ降りな一日でしたΣ(゚Д゚)
明日も雨予報のようです(;゚Д゚)
僕も昨日うっかり土曜日て勘違いしてたですよー
朝起きてズムサタ観ようとTVつけたらZIPあってて
あ!今日は金曜日か!Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!て気付きました(;・∀・)
長い休日の中いると曜日感覚がなくなるですよね(^^;)
あうー雨の日にコンセント引くのは…危ない気がするですー(>_<)
アバター
2023/05/06 09:45
日にちや曜日の勘違いなんて、よくあるよ(*'▽')
私なんて、仕事の書類に12月の時に3月と書いて怒られたときある☆
書いた覚えもないって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.