Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、

此の忍者コーデで皆さんの夢の中に
入り込もうかな(^_^)(^_^) どんな
夢見てるのかな~ では今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/07 04:41
し~ちゃさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
出来るだけ無課金でと、、でも、矢張り
ニコタには負けるよ(苦笑)でも、頑張って
課金しない様に遊びます^^
です、です、頭の体操は脳内活性に良いですよね^^
地震、備えてても期限がね~ 今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/07 04:37
総悟さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
何時も支援有難う御座います^^毎回
お礼に伺わずゴメンチャイ(>_<) 何時も
心内で感謝してます、、又、何時も
着回しのコーデにも関わらず暖かい
言葉にも感謝(^_-)-☆ そうですか;
はしゃぎすぎ(微笑)良いじゃぁ~無いですか^^
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/06 20:13
私も無課金なので 毎日のキラと4択&頭の体操で ボケ防止(*´艸`)
年金だとボチボチですよ^^

地震は 明日は我が身かもしれへんし
備えだけはしとかなね ただラーメンの期日が迫ると困るものがありますww
アバター
2023/05/06 19:58
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日ほぼほぼ昨日迄の子供の日はしゃぎ過ぎで←僕が(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
疲れたのか?寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァてかずっとウトウトで(´ぅω・`)ネムイ
忍者コーデ帽子でお耳隠れたら狸さんてわからないですね(`・ω・´)b
今回のタウンイベントアイテムは他のいろいろなコーデにも
活躍出来そうで素敵ですね(*´▽`*)
ひまわりさんのコーデもとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
明日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/06 16:11
乙女(旧)さん、嬉しいコメント、でも、夢って
何故起きたら忘れるんだろう^^懸命に思い出そうと
でも、考えれば考える程にダメ(>_<) 
今日は一日天気悪いと言いながら、天気でした^^
晴天では有りませんがどんよりと;雨は無し。
今日も終わろうとしてます、一日有難う^^
アバター
2023/05/06 16:06
☆ゆきさん、キラキラ少な目でしたね:
明日は多く出ます様に(^_-)-☆ 
毎日のガチャの素、取り忘れられないよ~
朝一番に取りに行きます^^
アバター
2023/05/06 16:03
ひまわりさん こんにちは^^
忍者コーデで無くても ひまわりさんの夢訪問なら
いつでも大歓迎ですよ~♬
こっそり覗き見じゃなくて 私の夢に出演してくださいね(*^^*)
ただねぇ 起きると忘れちゃうのが悲しい;;

先程まで晴れ間もありましたが どんよりしてきました
けっこう大雨になりそうで気温も下がるようですので
お身体に気をつけてお過ごしくださいね


アバター
2023/05/06 15:34
こんにちは~
今日は忘れなかったよ~w
3個と4個でした(>_<)
ミミじゃなくてよかったけどw
アバター
2023/05/06 11:58
花ぴんちゃん、リックと言えば終戦を思いで出す;
私は未だ5歳でしたが、その時の状況は後々まで
聞かせれました、、し、テレビでも良くドラマで;;
私も夢は起きたら忘れる組だよ~ ↓の「にこりんちゃん、」に
コメント書いた2つの夢は生涯忘れません;
アスパラ現地での購入新しくて美味しかったでしょう^^
茹でてマヨネーズ付けるだけでも美味しい^^
アバター
2023/05/06 11:53
noKoさん、本当に何時我が身、、、です。
地震、防ぎよう無いもん、ほら逃げると
しても、足が言う事聞かない;;一体
どうしたら良いのか、、と。ジッとしてる他
有りません、不可抗力とは言え可愛そうです;;
後半日宜しくね~ん(^_-)-☆
アバター
2023/05/06 11:49
にこりんちゃん、ですね~起きたら
夢は消えてる(苦笑)起きてて良い
夢を描きましょう(^_-)-☆ 夢で忘れられないのが
2つ有ります、一つは、主人が他界後一番貧しい時
波打ち際に棺桶が浮いててその中から、主人が手招き似てると、
もう一つ額縁内に棺桶の絵が、その中から手招き;;
もう一つは、正反対で、畳から一筋の後光が差してる夢、
此の2つは生涯忘れません。
アバター
2023/05/06 11:43
でっかい森のくまさん、今日も、もう半日
終わりました、エッ、雨ですか?此処は
良い天気で暑いです;でも、ネットでは、
雨、当たらないんだ;キラキラも
多い方で(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/06 09:23
夢は最近見ていないな~♪
目が覚めると忘れちゃってるのかもね。

暖かい日はしばらくお休みで、通常の気温に戻りそうね。

昨日はリュック背負って、
農家さん数件でやっている野菜直売所に行って来たよ、
アスパラが美味しそうなので多めに買ってきたわ、美味しかった(^^♪

では今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/06 09:21
きらきら4+4だったよ~
(ミミ様でなくて良かった^^;エヘヘ)
今朝も日差しが強いね~
お散歩も終わってのんびりかなぁ~

昨日の石川県の地震は怖かったね~
他人事ではないなぁ~と思いながらニュースに釘付けだよ~

今日も良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/06 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝の夢は,どんなんだったか,もう覚えてないです~~
残念。。
きょうも起きてるあいだ,楽しいゆめをみます~
アバター
2023/05/06 07:26
おはようございます。
雨の土曜日 
今日の支援ですよ。
キラキラは6個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.