Nicotto Town



ある意味で漢の中の漢

今日、初めて会った人(まだ若い)

いつもの峠で仲間から紹介された車好きなのだが衝撃を受けた

何に衝撃を受けたか
その車歴とローン額についてである

何と彼
最初の車が8500ccのアメ車
どうやらそれを10年ローンで買って納車の翌日に自損事故で潰したらしい
車両保険未加入で

中古車でもマンション買える金額のハズですよ その車(汗)

そして今日、乗っていた車はヨーロッパ車の新車 
こちらも10年ローンらしい(この車で峠攻めちゃってるし)

現在、車のローンだけで毎月の支払い25万円位だそうで

車の為にそんな金額のローンを組んででも
乗りたい車に乗る人がこの世の中にいるんだという事

平均以上に裕福な人が、色々な車に乗ってきて
最後の集大成として乗るような車を既に2台も買っている事

今まで私の周りにはこんな漢はいませんでした
そもそも、凄まじいメンタルの強さです
私なら一台目を潰した時点で立ち直れない自信ありますw

日本車の中古車で飛び石程度の傷を
気にしている私はなんてスケールの小さな男なんだ
という気持ちになりました(前向きな意味で)

彼の考え方、行動が正しいとは言えませんが
その度胸、覚悟、行動力には見習うべきものがあると思いました。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.