Nicotto Town



5/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ ショップ・ペット


4択 嵐

アバター
2023/05/06 22:31
こんばんは。
GWの連休もあと1日で終わりですね。
本当に早いですね。
アバター
2023/05/06 22:23
こんばんは、う~~~ん、う~~ん、絶対だよ~~~

粒あんは美味しいよね~~今なら草餅なんか最高だもんね(*^-^*)
アバター
2023/05/06 20:04
あきりだちゃ~ん中日逆転勝ち!暴力・スケコマシ球団の巨人をやっつけてくれてありがと~w
あと1勝で最下位脱出だよ~
立浪監督も4番で石川君を使い続けてるし おじんを使い続ける原監督とは大違いw
もうさ~あきりだちゃんが監督やったほうが絶対いいと思うw

ぶっちょを4番で使ってねw 年俸は鬼饅頭と風来坊の手羽先1年分でいいですよ~
ドアラの年俸は少し上げてねw
今日ね強風の中豚肩ロースのブロック肉700g 1280円買って来たんだよ~
とりあえず2食分キープw ゆで豚 酢豚 豚の万能味噌炒めにするかな~

アイスもいっぱい買ってきちゃったんだよ(*^-^*)
チョコモナカジャンボ2 パルム6 白くまアイス2 サクレ3 タピオカ杏仁ゼリーも凍らせてるんだw
やっぽぶっちょの幸せはアイスだねw 
アバター
2023/05/06 14:19
こんにちは。
活動休止中でも良いのかな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.