Nicotto Town


なおちゃん


5/6    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 4

ラッキーセブンの 7個 昨日よかったから いいってことで www



今日の4択は 嵐 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャニーズで好きなグループは?

他には Hei!SeyJUNP、 関ジャニ∞、 NYC

アバター
2023/05/07 13:03
こんにちは、今朝は終日雨なので、お月様は見られないのでは?

なおちゃんも休日を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/06 23:45
再びこんばんは。
活動休止中なのは大野さんだけだからかな?
アバター
2023/05/06 23:24
俺の周りそのミスする人が多いんだよ~
何でかなぁ~???( ̄▽ ̄)
アバター
2023/05/06 23:23
こんばんは、こちらも今日は暑かったですよ~~~

明日はお休みですがかなりあれるらしいですね^^;

来週は15度ですか^^;全くどこまで異常なんだか^^;

夏は一体どうなることやら^^;
アバター
2023/05/06 23:23
なおちゃん、こんばんは。
今日はTV設備機器更新作業の日でした。
10時から13時までの予定だったのに、なかなか来ないので13時半に電話して、結局工事が終了したのは15時でした。
長~い待ち時間でした。
疲れた~
アバター
2023/05/06 23:08
こんばんは♪

夕方から雨が降り出して、降ったり止んだりって感じです☂
さっき、雨が上がってた感じなので、ウォーキングしてきたけど、なんか暑かったですw
明日は結構しっかり降りそう・・
最後のお休み、芝桜見に行こうかと思ったけど、無理みたいだし^^;
雨でも出かけれる所を探すか、一日のんびり過ごすか、まだ決めてないです~~w
良い日曜をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/05/06 23:02
こんばんは~
被災地にお住いの人たちには大変な連休になってしまいました(~_~;)
余震が続き雨が降る予報が出ていました
1日も早く通常の生活に戻れるといいですね(-_-;)
今日は気温が下がり季節が戻ったような寒さになっています
昨日の暑さが嘘のようですよ(;´Д`)
アバター
2023/05/06 23:00
おこんばんは☆地震にお天気大変なことになってますね><
こちらは昨日の夜中から明後日まで雨ですA^^;
新築は新地にした土地を註文新築しているので、
家の前の道路が狭いこともあり、
通常のお引っ越しお掃除の勝手が全然違います( ̄▽ ̄;)
今はお掃除お片づけ断捨離を続けて、
そのあと箱詰めにして自分たちで持っていけるものを運んで、
業者に大きな家具等の荷物のみ運んでもらいますが、これが6月です。
ストレスもあるのかな?お薬飲んで寝ても回復しないのでこれまで通りぼちぼちかな?
体は正直ですねA^^;休むべき時の時は寝入るようですw

いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
ジェットコースターのような気候にお気をつけてお体お大事に^^
アバター
2023/05/06 22:55
こばわ~^^本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2023/05/06 22:52
こんばんは( ´・ω・)

フラワームーンてなんですか!
こっちお月様全然見えないや(´;ω;`)

夕方から小雨。
この春最後の冷たい雨という感じ。
今夜は早目に寝ます(´・ωゞ)
アバター
2023/05/06 22:42
こんばんは^^

今日も暑かったです(-。-;
30℃近くまで上がったのかな
風が強かったのでなんとか蒸し暑さを回避できたようです
さっき外に出てお月様を探したけど 見えなかったなあ
明日は雨予報 連休の最終日 のんびり過ごすのも良いかもです(*・ω・)ノ

ニコタのコーデは個性が出て楽しいですね〜♪
コーデ広場を見せて頂くと 持ってるアイテムを思いもよらない
素敵なコーデにしてる方を見かけることもあって楽しくて...
毎日 嬉しい楽しいがいっぱいです〜♪
なおちゃん いつもありがとう(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/06 22:35
こんばんは♪気温が高くてニャンズはヒンヤリ廊下で寝転がってました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/06 22:20
こんばんは。
強風で洗濯物が飛ぶかと気が気じゃなかった、その代わりに乾きはすごく早かったわ。

能登地方地震はまだ余震が続いてます。早くおさまって欲しいものです。

GWもあと1日で雨か~、大人しく家で過ごすかな。
録画も溜まった分見ないといけないし。
アバター
2023/05/06 21:55
おー、フラワームーンかー! 見えたら良かったけど、雨だからなー(^^;
アバター
2023/05/06 21:40
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なお姫様コーデですね♪♪
鳥さんとか小物の使い方上手いなあと、うっとり見ちゃいます^^

それから、ニコ店イベント無事に達成しました〜♪
これでひと安心です^^
アバター
2023/05/06 21:31
今日明日は「ただの土日だよ」と言われて そうか、と思うけど昨日までと何ら変わりないよなぁ。
アバター
2023/05/06 20:53
こんばんは GWも残すとこ一日になったね 早いね あと一日は 仕上げの掃除でもしようかな?
アバター
2023/05/06 20:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚連休も残りわずか。よい週末をお過ごしください✿
アバター
2023/05/06 20:18
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
風は強かったものの、全然涼しくありませんでした。
予報だと明日は今日の気温より6℃ぐらい低くなるみたい。
体調崩さないように気をつけないとですね。

そうそう、春のパン祭りのお皿交換してきました。
今回もしっかりしたつくりのお皿で使い勝手がよさそうです。
交換は5/14までなので、まだ交換してない場合はお忘れなく。
アバター
2023/05/06 20:00

こん✩.*˚

あのフェイスは期間限定でのイメチェンだったんですね(*´艸`)
ああいう紫とかブルーとか…色のついた瞳はとても綺麗だけど
着る衣装を選ぶ面もあるのでそこがちょっと
毎日使い続けるのは難しいですよね(^_^;)
黒、茶、グレーの瞳だと使い続けやすいんだけど…。

GW中にまさかの地震。
本当に日本は地震の国です(>_<)
楽しいはずのGWが地震に襲われて…
被害にあった方たちはまさかこんなことになろうとは
思ってもなかったでしょうね(>_<)

アバター
2023/05/06 19:48
こんばんは!今日は予報通り雨だった... 石は出ない...(^^;
アバター
2023/05/06 19:40
なおちゃ~ん強風の中おもいきって豚肩ロースのブロック肉700gを買ってきちゃったw
1280円これは安いのか高いのか?w
1本ゆで豚にしてチャーシュー作るか 半分だけスライスして片栗粉かけて
万能みそタレで炒めて食べようかな~ なおちゃんおススメある?

豚の唐揚げもこの前作ったけどなかなか美味しかったんだよな~
あ!酢豚にしようかな? 
なおちゃんはGW中ご家族と美味しいの食べに行ったのかな~
アバター
2023/05/06 19:20
こんばんは♪
昨日は旦那行きつけの模型屋さんの店舗の一角が
結構な台数のガチャポンコーナーになったとのことで行って
「郷土みやげまちぼうけ」と「えびにゃんフィギュア」を
ガチャガチャしてきましたw

自分が飲むのなら多少の賞味期限切れは気にしないのですが
友人とはいえ流石にねぇ・・・と(^^;

以前賞味期限切れの炭酸飲料を飲んだことがありますが
炭酸が抜けかけて甘い水と化していましたw
アバター
2023/05/06 19:13
こんばんは♪
天災だから仕方がないとはいえ
突然のニュースでビックリしますよね~ (>_<)
アバター
2023/05/06 18:40
こんばんわ~
連休も明日までになりましたね。
休みはあっと言う間に過ぎて行くわw
アバター
2023/05/06 18:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からコストコへ 流石にまだ人が多く無くお買いまわりがしやすかったです♫
ゆっくり商品が選べましたぁw が 帰ってからは小分けして冷凍する作業が・・・
冷凍庫が満杯です!順に減らしていかないとね^^
アバター
2023/05/06 18:29
こんばんは。
地震は嫌ですね。
ちょっと油断していると来ますよね。
これから超高齢化になると、
避難とか大変なことになりそうです(;^_^A

今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/05/06 17:32
こんにちは~^^
このドレス素敵ですよね~♬
私も買ってあるから コーデしないと!^^
アバター
2023/05/06 17:28
こんにちは。
今日からモコモコスエット卒業です~w     
なおちゃんは信じられないでしょwwモコモコ着てたんですよ~あははっ!!
でもまだちょっと不安ですがw(^^ゞ

今日のキラキラは 3個と4個です (;´д`)トホホ
タウンイベは 90個出ました~ ♬

アバター
2023/05/06 16:43
こんにちは
風が強くなってきました。夕方からあめの予報です。
GWもあっという間ですね。何処にも行かなかったです
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/06 15:27
こんにちは 
今日は美容院に行ってきました^^
すっきりして気持ちも明るくなる気がします♬
今日のコーデはドレスがとっても綺麗で
髪型も似合っていて素敵です^^
楽しいGWをお過ごし下さいね
アバター
2023/05/06 14:42
こんにちは。
ニコ店お祝いコメント、ありがとうございます!
休日は、帽子&エコバッグでスーパーへ行ってます(笑)
今日は日差しと風も強めでしたよ~。
日焼け止めを塗って良かったです。
なおさんも、楽しい休日をお過ごしください♫ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/06 14:42
この間、男闘呼組復活したみたいだねw
好きだったなー^0^
アバター
2023/05/06 14:20
ただいま戻りました。充実した8連休でした。とうとう明日までで、明後日から仕事です。
アバター
2023/05/06 14:18
おこんにちは なおちゃん~

今の時間は良いお天気 でもすごい風が強いよ~
どうしてもこの時間暑くなるので
今窓を開けました~

異常気象もここまで来るとこの先どうなるのかな?
100年後の地球は?
気温が下がるのは嬉しいんだけどね。

3月分の買い納めでそのドレスのローズピンクを買ってみたよ~
帽子は買わなかったんだけどね。
なおちゃんの白と迷ったんだけど
白は他に持ってたので今回はローズピンク そのドレスは靴を履かなくて良いので楽だわ~

なおちゃん 明日も楽しいお休みになりますように♪
アバター
2023/05/06 12:43
こんにちは^^

古文書と格闘しているとPCをしていた生活不能力者が戴冠式って夜にするんだねとつぶやきました。それ日本時間だからイギリスはお昼なんだよ。地球は丸いこと知ってる?と優しく聞いてあげました。研究に没頭しすぎて脳みそが古代人化しているのではないかと時々不安になりますwマジにボケるのは勘弁してほしいですww
アバター
2023/05/06 11:07
こんにちは~♪ 
1日中小雨が降る予報です。
今日は炒飯です 昨日の地震は震度3で大丈夫でした^^
アバター
2023/05/06 10:05
おはようございます♪全国的に広く雨の予報、高めの気温に注意です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/06 08:30
おはようございます♪
お天気続いてたけど今晩から雨とは( ;∀;)
楽しくていい一日を☆
アバター
2023/05/06 08:24
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
まだ晴れてるので、動くなら今のうちですね(・∀・)
アバター
2023/05/06 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夏日で半袖着ても暑いヾ(≧▽≦)ノ
今日から週明けはお天気崩れて雨模様
今はまだ曇った感じだけどいつ降ってもおかしくな~ぃ

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/06 08:03
❤おはよう 
人相悪いけどネコ(=^・^=)が好きなだけです。
ネコの誘拐ではありません。(^_^;)
アバター
2023/05/06 06:54
おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
昨日は早朝ウォーキングあんどジョギングと、越谷レイクタウンでのショッピングで、ほぼ二万歩歩きました~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
僕の収穫はGreenLabelで七分袖のTシャツの上に羽織れるシャツを一枚と、イオンでビジネス用の夏のスラックス二本をゲットしただけですが、前者のお店の商品を購入するのは初めてでしたし、珍しく一目で気に入った物でしたので、なんか嬉しい気分でした~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
レイクタウンはこどもの日でもすごい人手で、昼飯はどこも大行列でどんだけ待つの!??状態でしたので、イオンの食品売り場にあるお弁当屋さんの大きめのおにぎり一個と、トップバリュのカフェラテ合計240円で済ませましたが、これがまたお腹が空いていたせいもあってかメッチャ美味しくて、大満足〜\(^o^)/こんなところでGW気分を味わえた気がしました♪
長居をしたので夕食もレイクタウンで済ませましたが、昼飯時程の混雑はなく、中華屋さんで中華粥のセットを食して、帰り道も渋滞無く無事に帰宅出来ました。
自宅近くにもららぽーとはあるのですが、どうしても用が足りず、たまにレイクタウンまで足を運びますが、いい運動にもなるので良い場所です♪
アバター
2023/05/06 06:43
おはようございます^^
学生並みに食べてるの~><
8(月)から、ダイエットするつもりなので、今日&明日は未だ食べます^^;
よい週末を~♬
アバター
2023/05/06 06:14
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2023/05/06 06:06
おはようさん・・尚ちゃん‥ちょっと訳アリでね
帰省ラッシュ峠越したかなぁ、気を付けて帰って欲しいね
アバター
2023/05/06 03:32
こんばんは( ´・ω・)
今日からお天気が崩れそうです。
どうか健康で笑顔のある1日をお過ごし下さいね☆

お布団干せたけど、昼寝し過ぎて取り込むのが遅れ、
なんだかちょっと冷たい布団になりました(´・ω・`)ショボン

山火事があったり、大きな地震があったり、
GW色々と大変なのに、災害級の大雨で締めくくるのはやめて頂きたい(´;ω;`)
アバター
2023/05/06 02:30
ただいまぁ~♪今日も忙しかった、日曜まで気合で乗り切る。
アバター
2023/05/06 02:30
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁ

連休中は移動が楽やわ
道路も電車も空いてるんよ~♪
世間は帰省しとるからね

ずっと田舎で暮らしてくれててもええねんけどw
アバター
2023/05/06 02:27
こんばんは

昨日14時過ぎ 震度4の地震があり 今に至るまで 何回も起きています。
22時過ぎにも大きな地震がありました。
能登半島珠洲市一体は 震源地として有名なところで
私の住んでるところまで直線距離で270kmぐらいですかね

アバター
2023/05/06 01:18
こんばんは♪
日曜日はソフトボールがあるのですが、
雨ということで早起きだけしてがっかりする予感しかないですね。
パソコンはいいものがなかったので、もう1台のパソコンにオフィスがないから
それにオフィスを入れることにしました。
良さそうなパソコンはやはり価格が高いですね^^;
アバター
2023/05/06 00:40
こんばんは。
もう活動していなくても好きなグループで良いのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/06 00:31
こんばんは(^^)
今日も地元は暑かった(^^;
あす、帰省から戻るよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.