Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


4姉妹の未来の伝説



長女 一葉(ひとは)
次女 二葉(ふたば)
三女 三葉(みつば)
四女 四葉(よつば)

この4姉妹を生んだのが誰かはまだ考慮中 熟慮中



でもそれぞれのキャラ的にはもう決めていっていいんじゃない?
それじゃいきますか



まずはお決まりの長女キャラクター 一葉(ひとは)
でもここで定説を裏切ろう
彼女は成長しなかった
肉体的にも精神的にも
こんなとこでどう?


次に次女の二葉(ふたば)
という訳で彼女がストーリーをつくることになる
でもまたここで定説を裏切ろう
彼女は一葉を頼っていた
いつかは自分に代わって姉が率いてくれると信じていた
こんなとこでどう?


次に三女の三葉(みつば)
普通なら次女を助けてストーリーを繋ぐ
快活な彼女だったらそれは容易だろう
でもまたここで定説を裏切ろう
彼女はある理由でとてつもない悲しみを一人抱えていた
こんなとこでどう?



最後の四女の四葉(よつば)
アッパラパーです
よつば牛乳を飲んでいつもお腹をこわしています
思慮も配慮の欠片もありません
でもまたここで定説を裏切ろう
四女だけあってフリーダムです
こんなとこでどう?



こんなシチュエイショーンで一編の物語をかけたら
乱歩に勝てるかも





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.