Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


成立



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


昨日ですが
可愛いワンピを交換して頂いた方
ありがとうございました
♡♡♡
寝不足できつかったですが
なんとか睡眠がとれて
体調も良くなりました
ご心配おかけしてすみませんでした
こればかりは
睡魔さんが来てくれないと
眠れなくて困ってしまいます
今夜もグッスリ眠れるように
睡魔さん来て下さいね
お待ちしていますから




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/06 12:56
まお@SPRちゃん
こんにちは♬うん!成立は嬉しいね。睡眠は眠れる時に寝ようと思ってるよ、少しでも眠らないとキツイからね(>_<)
アバター
2023/05/06 12:44
おめでとう(*´`*)
成立すると嬉しいよね〜!

睡眠がきちんと
とれていないのは
心配です(>_<。)
アバター
2023/05/06 09:30
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬コーデ難しいの!なかなか合う手持ちがなくて苦戦したよ。思いきって手放そうかとも考えたけど、もったいないから出来ないや(^^;
アバター
2023/05/06 09:12
おはよ~
わー 白のワンピ ステキだね~
これを見たことがないかも
ってことは 希少品なのでは?
ゲットした甲斐があったね
すごく似合ってるよ^^
アバター
2023/05/06 01:25
onpuちゃん
コーデが難しくてやっと出来たコーデです、いろんなアイテムを使ってみたりしました。私が持っているアイテムが少ないからかもしれません(>_<)
アバター
2023/05/06 01:05
おー、これはステキ (≧∇≦)
アバター
2023/05/05 21:23
夏子・*☽ちゃん
うん!フリマで交換してもらったの、可愛いのだけれど着こなすのが難しくて。着せ替え何度も繰り返してるよ(^^;
アバター
2023/05/05 21:11
お~そうだったのね~かわいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.