Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-05-05の運勢)

おみくじ



大吉さんいらっしゃいませ
笑顔で過ごせますよーに
いい事がありますよーに
どうかお力をお貸しください
よろしくお願いします
お時間まで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~



アバター
2023/05/06 00:25
琥珀の部屋・副管理人のりりと申します!
これからよろしくおねがいします!!

結愛様、夏子様からのご紹介受付けました☆彡
琥珀メダル2枚進呈いたします!
(数のカウントは運営部が全部しますのでご安心下さい♪)

追伸…

過去になにか私とトラブルがあったようで申し訳ありません。。
また1から仲良くして頂ければ光栄です・・><!
心から、よろしくお願いします・・!
りりより(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
アバター
2023/05/06 00:21
こちらに書き込み失礼します。

◆結愛さん、「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!

管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 「琥珀メダル」との交換も可能だよ。
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めるともれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑤他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/06 00:11
結愛さん、話してくれてありがとう。
これからよろしくね。

ひとつ言い忘れてた。
マイページ設定>拒否の設定(ブロックリスト) から、「御子神りり」を削除しておいてね。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/05/05 23:35
こちらに書き込み失礼します。

結愛さん、初めまして。
琥珀の部屋の管理人:隗(がい)と申します。
このたびは当サークルへの参加申請、ありがとうございます。

少しお伺いしたいことがありまして…、

結愛さんが当サークルの副管理人「御子神りり」をブロックされているようなんです。
りりと過去に何かトラブル等おありになったのかは、僕は存じ上げませんが、
ブロックされたままの状態ですと運営に支障が出てしまいまして…

なので、大変申し訳ないのですが、
現在の結愛様のご選択肢といたしましては

「御子神りり」のブロックをはずして、また仲良く交流して下さるか、
又は、当サークルご加入をお取り下げになさるか…の
どちらかをお願いしたいと 管理人としては思っております。

どちらのほうがよろしいでしょうか…?
僕の伝言板まで お返事頂けますと助かります。

長文すみませんでした、それではお待ちしています。隗より
アバター
2023/05/05 19:57
ゴットさん
ホントに大吉さんに助けてもらいたいわー!夜と昼間に眠れたから楽になったけど今夜は眠れるのかしら(^^;
アバター
2023/05/05 19:53
夏子・*☽ちゃん
こんばんは♬ありがとう♪なかなか難しいワンピで苦戦してるの(>_<)
アバター
2023/05/05 19:31
結愛さん♪こんばんわあー☆
大吉さんいらっしゃいましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)結愛さんの安眠助けてあげて♪
アバター
2023/05/05 18:45
おめでとぅ♥
傘も洋服もかわいいよん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.