Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 20

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  やったぁ~~♪ 25個^^

4択は、  マリオカート

占いは、   吉^^

今日は何の日?
こどもの日
1948(昭和23)年、こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝するという趣旨で制定された国民の祝日。


本気で人を幸せにしようと思ったら、
自分が傷つくことくらい覚悟しなくちゃいかんのだ
‐ 水木しげる ‐

GW休暇 8日目
今日もいいお天気の様です^^
昨日娘からTELがあり。暇やねんって、山ちゃん連れてってとw
ということで、今晩は近所の行きつけの居酒屋さん行って来ますw
予約しなくっちゃw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/05/06 01:41
こんばんは。

キラキラ25個、おめでとうございます!
20個が出ると嬉しいですよね。
アバター
2023/05/06 00:03
こんばんは(^^♪ 石川県の 地震の時 あれ~揺れたなぁ~と 思ったら
すぐに 地震が報告がありました。好きな地方で よく旅行に行く所でした。
怖いですね。
アバター
2023/05/05 20:40
行きつけの居酒屋良いですね^^
今頃楽しまれているころでしょうか
アバター
2023/05/05 20:07
こんばんは。
✨20個すばらしいですね。わたしは15個でした。
地震びっくりですね。大きな被害はないのでしょうか。大丈夫かな。こちらはあまり地震もないです。
居酒屋さんで楽しんでくださいね。
アバター
2023/05/05 18:53
こんばんわ~
端午の節句なので柏餅を買って来ました♪
私は絶対!粒あん派です♡
アバター
2023/05/05 07:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も気温高く陽射しも高いし
まして紫外線も強いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気良いのは嬉しいけどね

明日からはお天気崩れて雨になりそうですよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.