Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

もう少し、もう少しと思うのは私だけ;;

今朝のピンクデーも終わり;ボツボツ
15個、20個出ないかな~ボツボツ
夏本番に向けて体調万全にしときましょう。
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/05/06 04:51
りりさんオメデトウ^^
なかなか20個は出ない中
ヤッターマン(^_^)(^_^)
でしたね^^私にも早く来てくれ~
20個^^今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/05 20:29
今日、はじめて20個が出ました。
嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/05/05 17:17
☆ゆきさん、良かったね^^取り忘れる
所でしたか?其れも15個、大きいよ(^_-)-☆
相手が3個でも大量だよ^^オメデトウ^^
三日に一度の楽しみだもんね、ピンクデー
アバター
2023/05/05 16:46
あれ?今日ピンクデー?? 覚えないから あれ?
っと思ったら 一か所しかやってませんでした~(^_^;)
良かった~ε-(´∀`*)ホッ
今行ったら 15個出ました~w 相棒は3個でしたけどw 

アバター
2023/05/05 12:08
乙女(旧)さん、いいな~折り紙出来るんだ(^_-)-☆
私も、船、奴さん、鶴、等折れてたのですが;
今はもう忘れてるかも;;船で騙しあいしてたな~
折り紙出来れば重宝しますね^^仕事ガンバ^^
アバター
2023/05/05 12:02
エルダさんですよね~ もう随分お目に
掛かって無い15個、20個には;;
次こそ、次こそ、、、で、過ぎてく(苦笑)
でも、次こそ^^
アバター
2023/05/05 12:00
noKoさん、此の書き込み時間はもう
帰ってますよ~ 朝6時半から4000歩位の
ウオーキングです、時間にして40分位だよ~
キラキラ姉妹が多いね(^_^)(^_^) 今日も後
半日宜しくね~ん^^
アバター
2023/05/05 11:53
花ぴんちゃん、早朝ウオーキングに
切り替えて今日で3日目かな?
後の時間が多くてお昼まで持て余すよ(笑)
次のピンクデーには多く出て欲しいな~
昨日も今日も もう夏だよ;;其方は
桜が散り始めたんだ;;アッと言う間だもんね~
アバター
2023/05/05 11:47
でっかい森のくまさん、ですね~
連休も残り3日、ゆっくり出来ましたか?
アバター
2023/05/05 10:42
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくピンクデーなのだからもう少し欲しいですよね
ピンクデーがダメなら平日もうちょっと(;^ω^)

昨日は携帯を忘れて出勤してしまい
退屈しのぎに折り紙をしていたら研修生が興味津々で見にきたので
調子にのって「手裏剣」を作ってみんなで遊んでおりました
今日はこどもの日なので大中小と鯉を折って鯉のぼりにしようかな
でも 携帯は忘れないようにし 仕事もちょっとしま~す
アバター
2023/05/05 09:11
15とか20出てほしいですよね。次に期待です!
アバター
2023/05/05 08:28
きらきら姉妹^^;エヘヘ
もっと欲しいところだよね~~(;^ω^)

今日も日中は暑くなりそうね~

今頃ウォーキング中かな~
ひまちゃん、今日も良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/05 08:23
うんうん、本当に15・20個が来て欲しいよね~♪
次回はお互いに、きっと来るよ(*'▽')

そちらは、もう暑いのね。
初夏の早朝ウォーキングがんばれ~!
こちらも昨日今日は暖かいは(*''▽'')
さくらが散り始めた、短かったな~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/05 07:05
おはようございます。
連休もあと3日! 
今日の支援です。
キラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.