Nicotto Town



5/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ 自然・ビーチ


4択 マリオカート

アバター
2023/05/05 22:29
再びこんばんは。
柏餅なのかな?メロン味の物を食べました。
つぶあんも良いですよね。
アバター
2023/05/05 20:29
あきりだちゃん和菓子ぶっちょ好きだよ~
あのね友達が干菓子の木型持ってて可愛いの作るんだよ~
ぶちょも練り切りとか大好きだもん( ^ω^ )
和菓子作り体験とかガラス細工とかビーズとか あ~言うの好きなんだよな~♪

でねぶちょはこしあんが好きだけどさ~つぶあんの方が栄養あっていいんだよねw
たい焼きも今川焼も水ようかんもあんまんも全部こしあんがいいなw
あきりだちゃんが両手に柏餅もってパクパク食べてる姿が思い浮かぶよw

名古屋【川口屋】四季折々の和菓子これめちゃくちゃ美味しそうだもんな~
アバター
2023/05/05 19:46
こんばんは~
昨日 こしあんのかしわもちを食べました。
今日もまた 幻想的な雰囲気で
しかもピンクでかわいらしさが出ている
ステキコーデですね^^
アバター
2023/05/05 15:56
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

つい先ほど、石川で震度6の地震。
観光客もいっぱいいると思うし、
大丈夫かな?
大きな災害にならぬことを祈るばかりです。
アバター
2023/05/05 14:29
こんにちは。
マリオカート楽しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/05 02:59
あきりださん^^

ありがとうございますー^^

初めてのニコイベ^^がんばってみますー^^

おかげで^^1045です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.