Nicotto Town



お出かけ日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

 今日は良いお天気でたくさんお出かけしている方々を見かけました。

私も仕事の休み時間に近くのお店にジェラート食べに行きました。
美味しかったです^^

 4択はマリオカートでした。
任天堂ワールドできてからUSJに行けてないのでそろそろ行きたいなー。



アバター
2023/05/07 00:36
キングテレサさんへ
コメントありがとうございます!
楽しみにしています
アバター
2023/05/06 13:09
エルダさん、こんにちは、今からでもまだ間に合いますので抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/05/05 23:25
tomoにゃぴ♪さんへ
今日もお出かけ日和でしたね^^
流石に2日連続ジェラートは自重しました。
アバター
2023/05/05 23:15
お出かけしました~~ 気温が上がってるから、ジェラートとか食べたくまりますよね。
アバター
2023/05/05 20:17
ほっしゃんしゃんさんへ
被害できるだけ少ないと良いですよね


キャルツーシュさんへ
うちも昨日相方さんが庭の草刈りしてくれました
アバター
2023/05/05 18:49
こちら快晴では
なかったですけど
お天気だったので
お庭掃除しました♪
アバター
2023/05/05 15:54
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

つい先ほど、石川で震度6の地震。
観光客もいっぱいいると思うし、
大丈夫かな?
大きな災害にならぬことを祈るばかりです。
アバター
2023/05/05 11:45
スイさんへ
洗濯物が乾きやすいのは助かります
アバター
2023/05/05 11:32
気温高い日が続いていますね。
其処まで暑くなくて今丁度いいのかもしれません
アバター
2023/05/05 09:01
hiromiさんへ
キウイとラズベリー食べました。添えてあるビスケットがこれまた美味しかったです


ろーじあさんへ
不便になったのはしんどいですね><
前のお気に入り店とか行けると良いですね。


うなちゃん♪さんへ
マリオカートもアプリあるんですね。
まあ、ソシャゲで課金勢が強くなるのはあるあるですね^^;

アバター
2023/05/05 08:26
マリオカートツアーのアプリを楽しんでます( ^ω^ )
家庭用と違って自動運転なので楽ちんですね(▰˘◡˘▰)
ただ、わたしはヒカキンで遊んでますが課金勢強すぎw
アバター
2023/05/05 08:12
こちらは、久しぶりに引っ越し前のトコにいってきますw
今のトコは引っ越し前より田舎になってしまったので、いろいろ不便っすわ~
アバター
2023/05/05 03:54
ジェラート良いですね〜\(^o^)/どんなの食べたのかなぁ〜?www

マリオカート面白かったですwww♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.