Nicotto Town


なおちゃん


5/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 4

ピンキラデー 15個 やったね 相棒 4個だけど 良しです (*^-^*)



今日の4択は マリオカート でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

つい友達と白熱するTVゲームは?

他には 桃太郎電鉄、 ぷよぷよ、 パワプロ

アバター
2023/05/06 00:02
なおちゃん^^
本当にめちゃくちゃ><地球が怒ってる。。
異常気象がここ数年どんどん酷くなってるね。

もう体がね。。ついていけないわ><
お互いに頑張って乗り越えましょうね。

おやすみなさい。
よき夢を。
アバター
2023/05/05 23:47
こんばんは♪

今日は珍しく出かけて疲れて寝落ちしてました(;^_^A
昨日暑かったので、今日は薄着で出かけて、周りが山だったせいか、曇ってて寒くて~~w
余計に疲れたかも~笑
そして帰ってきたら、また普通に戻ってるので暑く感じました~^^;

良い週末をお過ごしくださいね♥


アバター
2023/05/05 23:35
そうだよ~有言実行の男前だよ~♡
なおちゃん一文字忘れてたから追加しといたよw
俺は彼女のミスをフォローする男♪( ̄▽ ̄)
アバター
2023/05/05 23:15
おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
お掃除お片づけ断捨離の続きをした後、主人の実家へ行ってきました(^^ゞ
引っ越しの6月を超えるまで怒涛の日々が続きそうです( ̄▽ ̄;)
昨日も寝落ちてしまいましたがまた寝落ちしそうA^^;
こちらも明日から雨ですが、ゴンを病院に連れていく予定にしています( ̄▽ ̄;)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
お互い急な寒暖差に気をつけましょうね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/05/05 23:15
こんばんは^^

今日はこどもの日♪柏餅は食べなかった...
良い天気で暑かったです〜^^;

能登地方で大きな地震あって驚きました
久しぶりに緊急地震速報の音聞きました
ドキッとしますね
被害が最小限であることを祈ります...

サーカスのロングの素敵です〜
こころもスノー買いました
なおちゃんがコーデするとキラキラしてて
星と水の女神様みたいで
とっても素敵です♡
アバター
2023/05/05 23:01
再びこんばんは。
前線が日本列島の南に下りて来るので寒くなるようですね。
アバター
2023/05/05 22:55
なおちゃん、こんばんは。
労いのコメント有難うございました。
今日はエステに行ってリフレッシュしてきました。
アバター
2023/05/05 22:48
こんばんは。
端午の節句コーデに変更するも「くわえる柏餅」持っていなくて
桜餅で代用じゃ~!! 無い物は仕方ない。

粒あん柏餅を夕飯後に食べてしまいお腹がきついです。
だって縁起物は翌日に回せないし…。
アバター
2023/05/05 22:42
こんばんは~
石川県を中心に広い範囲で大きな地震がありましたね(゚Д゚;)
なおちゃんの所も揺れましたか?
自然災害はいつ起こるかわからないだけに怖いです
津波が起こらなくて良かったですが亡くなられた方もいてご冥福をお祈りしたいと思います


アバター
2023/05/05 22:33
こんばんは♪紐でニャンズの運動をさせたらぐっすりお昼寝してくれました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/05 22:28
俺なんて存在すらしらなかったからねーww
アバター
2023/05/05 22:20
ppp 天気どうかしてるぜっ!!(爆)
アバター
2023/05/05 22:07
こんばんは☆
…あ。久しぶりー(*ノωノ)
今日は休日出勤でした。
予想通り暇で…それなりにやることあったけど眠かったです(ノ∀`*)

シゴト中「揺れてる?」って聞いても、誰も相手にしてくれなかったけど
結構おおきな地震だったんですよね。
さっきは岩手方面でも地震あったみたいだし。
コワイね。
アバター
2023/05/05 22:00
キラキラいっぱいおめでとう。
やっと自分の自由時間がとれそうです。

またよろしくね。
アバター
2023/05/05 21:58
こんばんは、こちらも今日は暑かったですよ^^;

相変わらず朝夕は少し冷えていますが^^;

明日は朝は曇っているようですが、途中から雷も伴って激しく降るようですが

気温が高いので蒸し暑くなるかな?

休日を楽しんでね~~~私は明日までお仕事なので^^
アバター
2023/05/05 21:39
無人島の件はターザンぶっちょにすべてお任せ!w
なおちゃんきっと快適な無人島生活を送れるはずよ・・
ストローで吸うラムネそれ知ってる~ラムネが入ってる包みたいなのも食べれるんだよね~♪
あれ30円くらいじゃなかったかな?

グッピーラムネはダイゾーでたまに買うんだけど1袋一気に食べちゃうよw
なおちゃんグミも好き? 地球グミとか面白いのあるけど
ぶちょはコーラーのグミが好きだよ~ あとパチパチする綿あめの中に飴が入ってるやつも好きだったな~

なおちゃんスター爆買い恩返しみてるかな?宮島いい所だね~
揚げもみじ饅頭は血糖値が上がりそうw
アバター
2023/05/05 21:10
家に籠ってたら 熱も籠って微熱中。もう寝ることにします。。。
アバター
2023/05/05 20:57
こんばんは(*^^*)
女神様のような、とても素敵なコーデですね♪♪
ピンキラデー大量ゲットおめでとうございます♪♪

睡眠負債ですか(T_T)
しばらく不眠気味で、まともに眠れないのが数カ月続いたので、負債はかなり大きそうです^^;

今年は柏餅買えずがっかりです(T_T)
替わりにお団子とアイス等おやつに食べました♪
アバター
2023/05/05 20:50
こんばんは^^

お急ぎ便です^^;ごめんなさい=3 パカパカヒヒィ~ン
アバター
2023/05/05 20:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚夕方から風が出てきました。明日は雨予報。。
アバター
2023/05/05 20:25
こんばんは 令和5年5月5日 今日は5が三つ並んだ端午の節句 柏餅食べた 美味しかった これでなきゃ
アバター
2023/05/05 19:57
こんばんは~ 

今日は朝から見事なピーカンでした。
お昼を前に早くも27℃超え。
暑いわけですね。
予報だと明日も(今日ほどではないものの)夏日の気温は超える模様。
ここにきてようやく夏日のGWが帰ってきましたね。
「まだ5月だから」と言わずに暑かったら素直に冷房を使いましょう。

あまりのに暑かったので、お夕飯はざるそばにしました。
つい最近天ざるを作って食べた気もしますが… 
蕎麦好きなんで無問題です。
アバター
2023/05/05 19:49
こんばんは。アルパカに餌やりしてきました^^
アバター
2023/05/05 19:40
こんばんは~^^
毎日体重が1キロ増えてます・・・><
アバター
2023/05/05 19:13
こんばんは!今日はこどもの日!老人の日はあったっけ?ww
なんかね〜、さっさと出してすっきりしたいんだけどね〜ww
アバター
2023/05/05 19:03
こんばんわ~
端午の節句なので柏餅を買って来ました♪
私は絶対!粒あん派です♡
アバター
2023/05/05 18:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は ちまきに柏餅を買ってきましたぁ。食だけ端午の節句を味わいました。

いつ寝たんでしょうね^^; 結構早い時間に寝落ちして 一回目が覚めて・・・
その当たりの記憶が????
いつもごめんね~
アバター
2023/05/05 18:02
こんばんは~
鯉のぼりって遠くでひらひら泳いでる見るのは好きです~
でも近くだと大きいから怖いかも^^;

おお~なおちゃんも、15個出たんですね!おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
私も出ました~~ウキウキヾ(≧▽≦)ノ 相棒は3個でしたがww
タウンイベは 85個?でした。真ん中だから、まいっか!^^
アバター
2023/05/05 17:36
こんにちわぁ^^ノ
天気のいい日が続いてますねぇ
今日は気温も上がって27度も有り夏のようです
明日も似たような感じだけど日曜日から天気が崩れるようです
今日は子供の日なので柏餅を食べましたぁ(≧▽≦)
アバター
2023/05/05 17:04
こんにちは~^^
数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれました(^^♪

新作ドレス こうやって使うと 海の女神様みたいですね(^^♪
アバター
2023/05/05 16:56
こんにちはw
バタフライピーなんて面白名前 てっきりニコタオリジナル化と思ってたら
ほんとにあってびっくりww
アバター
2023/05/05 16:32
こんちゃ~^^
ピンキラデー15個おめでとぉ~! いいなぁ~w 私13個www
まぁいつもの事だけどねぇ~www
アバター
2023/05/05 16:29
こんばんは。
私も日傘、使っていませんよ~。
片方に鞄を持っているので、つい面倒でさしていません(笑)
今年こそは日傘デビューしたいです。(ノ∀`)アチャ-


アバター
2023/05/05 16:11
おこんにちは なおちゃん~

昨日も今日も暑いよね(涙)
なおちゃん GWはどこかお出掛けしたのかな?
確かに日曜日?
気温がかなり下がるみたいだね 気温が下がるのは嬉しいよ~
暑いのはやはり苦手だからね(涙)

なおちゃん タウンイベのリボンのフレームが素敵♪
ドレスも素敵だね~

8日は晴れて涼しくなりますように~♪
アバター
2023/05/05 15:02
パワプロや、サッカーのゲームはやったことないなw
アバター
2023/05/05 14:08
こんにちは
屋根より高い鯉のぼりも家庭では見られなくなりましたね。
大好きな柏餅買って来ます。
明日からは雨の予報です、良いお天気の日楽しく過ごされますように♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/05 12:56
こんにちは、訳アリ駆け足訪問です
アバター
2023/05/05 12:29
訪問ありがとうございます
アバター
2023/05/05 11:50
こんにちは~♪ 
外よりも家の中のほうが涼しいですね。
今日はミートソースです あちこちに鯉のぼりが見えました^^
アバター
2023/05/05 11:21
こんにちは♪
昨日は片付けやPCメンテ☆体力気力ダウンでの早寝でした(≧◇≦)
アバター
2023/05/05 10:57
こんにちは♪
お酒好きの友人に会ったら渡そうと思っていた頂き物の缶ビール、
今朝ふと確認したら賞味期限が切れまくっていました∑(◕◇◕ノ)ノ
下戸な我が家ではお酒の賞味期限について気にする習慣がなかったorz
流石に賞味期限切れのものをあげる訳にもいかず捨てました(- -)...

ヤモリはお家を守ってくれると言うので大切にしないとw
玄関先でよく見かけるコだと思うので住み着いているのかなぁ。
アバター
2023/05/05 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も気温高く陽射しも高いし
まして紫外線も強いよ~ヾ(≧▽≦)ノ
お天気良いのは嬉しいけどね

明日からはお天気崩れて雨になりそうですよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/05 06:30
おはようございます♪花の金曜日、西日本で不安定なお天気、熱中症に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/05 06:18
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2023/05/05 06:15
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

4択の選択肢が 30年以上前からあるゲームww
昭和からある問題の使い回し??
アバター
2023/05/05 02:55
こんばんは( ´・ω・)
今日は子供の日☆
お天気も良さそうなのでお布団全部干します!( *´艸`)☆

葛根湯とルルアタック(喉)と生薬と漢方薬を駆使して全力で治してますw
今日を逃したらまた雨が降るようなので、絶対に布団干します!!><
アバター
2023/05/05 02:22
こんばんは♪
床屋はリニューアルして開放感が出ましたね。
天井も高くしたようで、広さを感じました。
ただ値上げをしたところだけが残念でしたねw
明日は塾の壊れたパソコンの後継機を見に行きたいと思います。
いいのがあるといいなぁ・・・
アバター
2023/05/05 02:05
ただいまぁ~♪夜食&洗濯&御風呂完了♪今日もお仕事
アバター
2023/05/05 01:24
❤おはよう 
5/5子供の日なので子供のようなヘヤースタイルにしてみました。(^_^;)
アバター
2023/05/05 00:38
こんばんは。
土~火まで雨から気温下がりそうですね。
4択マリオカート面白そうですけど持っていないです。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/05 00:18
こんばんは(^^)
今日は予報通り、夏日になったよ(^^;
暑かった(^^ゞ
明日も同じ気温みたい(^^ゞ
明後日は雨で、地元は10度以上下がるよ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.