Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


私立系!?





こんなに可愛い制服きてみたかった><


はっ(汗)


香佑は高校を制服できめたところありますwww

アバター
2009/10/23 21:45



KIYOMIさま☆

素敵なアイデアだとおもいます!

早いうちから素敵なファッションにふれることは大切な事だと香佑はかんじます




アバター
2009/10/23 21:17
 高校の制服ってどうして長年同じなんでしょうね?

 複数のお洋服のブランドとコラボしたりして季節毎に新作が発表されて毎日コーディネートを楽しみながら通えるようにしたら素敵だと思います。お洒落も社会に出て行く上でとても重要な事だと思うので、服装チェックなんてするよりお洒落チェックに変えた方が勉強にもなるし、楽しいと思います♪

 こんな高校ってダメなんですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.