Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寝不足




眠れるかと思っていたら
想像してたより眠れなかった
とても残念
頭がボーっとして重くて
顔がピリピリとしびれた感じ
今夜こそは眠りたい
睡魔さんお待ちしています

結愛の心のつぶやき



アバター
2023/05/05 17:26
onpuちゃん
夜と昼間にグッスリ眠れたので本調子になりました。やっぱり睡眠は大事ですね(^^;
アバター
2023/05/05 17:22
夏子・*☽ちゃん
夜と昼間にグッスリ眠れました。いっぱい寝たので元気になりました(^^)/
アバター
2023/05/05 01:47
よく眠れましたか?
アバター
2023/05/04 23:00
結愛ちゃん、おこんばんは。
今夜はゆっくり休めるといいね。

アバター
2023/05/04 20:46
まお@SPRちゃん
今夜は早く横になって寝ようと思ってるけど眠れないかも(^^;
アバター
2023/05/04 20:21
あらら、今夜はぐっすり眠れますように…。
アバター
2023/05/04 19:48
キョンタさん
眠れなかったんですね、一緒だぁ。今夜は昨日のぶんまでグッスリ眠れるといいですよね。バタンキュー想像するだけでスッと眠りにつけそうです(-_-)zzz
アバター
2023/05/04 19:20
さるのすけさん
アハハ!睡魔さんも連休なんだね、眠れれば後はグッスリなんだけど眠るまでが大変で…祈って頂いてありがとうございます(__)
アバター
2023/05/04 18:30
私も昨日ちょっとあってなかなか眠れなかったよー。興奮しちゃうとダメだねー。
昼寝したかったけど、忙しくてダメだったし…今晩はきっとバタンキューだなー。
アバター
2023/05/04 18:07
睡魔さんもGW中かなあ。。。
自然とぐっすり眠れるといいですが(;´Д`)
一時的なもので済むことを祈ってます!
アバター
2023/05/04 17:58
ゴットさん
はぁー睡魔さん弱かったの、うとうとと眠れたけど浅い眠りだったよ。今夜は眠かったら着替えタイム見送ろうかと思ってます。うん!今夜こそ安眠したいなぁ(>_<)
アバター
2023/05/04 17:42
あちゃー(^_^;)昼間はすんなり睡魔さんがやって来てくれなかったのね。
着替えタイムあるから難しいけど、今夜こそ安眠出来ますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.