Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日のキラキラは ペット・山 : 4択は 趣味

アバター
2023/05/05 08:19
逸ノ城幕内復帰したばかりでいきなり引退とは驚きました(@_@;)
手術した腰が思わしくなかったようですね(;´Д`)
体重が215kgもあっては腰に負担がかかりすぎたのでしょう。
もっと節制していれば大関横綱も狙えた逸材だったろうに
まだ若いのにもったいないですよね(;・∀・)
アバター
2023/05/04 23:16
(*´∇`)ノ こんばんは~ これからのんびり出来ますでもね 休み明けがつらいかもね、家でのんびりしてます。
アバター
2023/05/04 19:17
いや暴れたのは関係ないと思うよ
当時はコロナ禍真っ最中で
みんな我慢してる中
我慢できない力士の何人かは問題おこした
その中の一人だったのかと。。。

とにかく…番付前にいえなかったのかとか
色々言われてるけど話し合いしながら決定したのが発表後なんだから…
協会残らないならどうするのかなとか
国籍とったけど帰るのかなとか
考え込んじゃったぉ
アバター
2023/05/04 19:11
こんばんわぁ♪今日は暑かったですね 勤務中は暑いと思いながら仕事してました
ブラウスの上に冬用の制服着てるから暑かったです

明日も今日と同じ位の気温になりそうですね
いつもありがとうございます
アバター
2023/05/04 19:01
ゆきしゃん

逸ノ城は引退とのことで
ヤフーに記事が出ておりました
逸ノ城引退で検索すると
色々なニュースがみれるかも

あと3日の日?に
ソダシと白毛の仲間たちって名前で
写真集がでたの、白毛は他にもいるよってことだけど。。。
とにかくそれをゲットするのが楽しみなのです

走るときはいうから安心してね
アバター
2023/05/04 16:13
目いっぱい、おしゃれしたコーデ(^_^)(^_^)
とっても可愛いよ^^ コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.