Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

4択→「趣味」



ニコット山→スケート、スキー場へ行く奥の道、樹木


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2023/05/04 17:25
涼真さん♪

やっぱり、キャンプブームだからでしょうか?
広い庭の家では必ずBBQしますよねww
車庫でもやってる人がいるんだね。
車庫は。。。そこまでして、BBQをやりたいのかな?(´ε`; )ウーン
アバター
2023/05/04 16:23
日本人って、
いつからこんなにBBQ好きになったんでしょ?
家の庭とか車庫でもやってる人を見ました。
庭はともかく、
車庫はどうなんだと思いますが......。
アバター
2023/05/04 15:22
涼真さん♪やほほ~

昨日は近くのちょっと大きな公園までウォーキングしたんですね。
駐車場は満車、デイキャンプでテント張ってる人もいっぱいいて
キッチンカーも来てたんですね。
随分大きな公園ですね。無料なんですか?
こちらも、お天気がいいので、某○○市のアン○○セン公園も
昨日は人で駐車場も満車だし、バスで行った人も大勢いましたよw
ここは有料だけどね(>_<)
ホント、コロナ前に戻ってきましたね。
アバター
2023/05/04 15:17
たもちゃん♥
今日もサービスしてもらえたわ(*´艸`)

(´;д;`)エー
たもちゃんはサービス終わっちゃったの?
7キラキラは少ないよね(´・ω・`)
もしかしたら、ピンクデーでドカーンと貰えるのかも?
期待してよう((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/05/04 13:37
かえでちゅわ~ん、やっほー♪
昨日は近くのちょっと大きな公園までウォーキングしてきましたよ。
駐車場は満車、デイキャンプでテント張ってる人がいっぱいいて、
キッチンカーもいっぱいいて、並んで買ってる人もいて、
バーベキューやってる人もいっぱいいて、
随分とコロナ前に戻ってきた気がしました。


アバター
2023/05/04 09:22
おぉ~!! かえでちゃん♥
今日も サービスされたね~♪ (´艸`*)
おtamoのサービス 終了したようで 7キラキラだったわ~! (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.