Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   6個w  うわぁ やっちまったなw

4択は、  趣味

占いは、  末吉w

今日は何の日?
みどりの日
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむという趣旨の国民の祝日。1989(平成元)年から2006(平成18)年は4月29日で、2007(平成19)年から5月4日になった。


永遠に生きるつもりで夢を抱け。今日死ぬつもりで生きろ。
‐ ジェームズ・ディーン ‐


いつもなら寝てる時間やけど、
昨日の21時から
フジテレビ系バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」を見てたw
岡山県の自慢出来る場所とか食べ物とかやってたな^^

もちろん、おいらの地元  
岡山 日生  の牡蠣の話題に出たw
全国3位なんだってー!
結構おもろかったな^^

今日も晴れのいいお天気の様です。
大人しくしてますけどw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
どこ行っても人多いやろなw








アバター
2023/05/05 01:13
こんばんは。

ふるさとがTVで紹介されたりすると嬉しいですよね。
うちは近所の商店街が有名でよく取材に来ています。
でも商店街もだんだん変わってきて・・。
なんとなく商店街の良さが失われつつあって寂しいです。
アバター
2023/05/04 23:20
こんばんは、以前と違って食事を作ったりしないので、1日が長いかな?とも思いましたが

いざ入ってみるとやることだらけで、介護記録を書いたり、入浴介助をしたり

もろもろ多くて気が付けば帰りの時間^^;

いいのか?悪いのか?スタッフの中には燃え尽き症候群?みたいな

ちょっと大変な人もいますが、まあ、いい人なので心配しつつ頑張っていますよ。

はい、数日中に伺いますね。明後日まだ頑張らなきゃお休みにならないので^^

今日はスタッフさんに帰りに夕食に誘われて、お付き合い?してきたので

帰宅時間がすっかり」遅れてしまいましたが^^久々に美味しいラーメンやさんに行ってきました。

今日は屋内にいても暑かったですね^^;GWも後半戦、引きこもっていても

お忙しそうですね^^あまりご無理して体調を壊されませんように

いつもお気遣いありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/05/04 20:39
ほっしゃんしゃん、こんばんは☆
いつもありがとうございます♬
今日も暑いくらいでお外がとっても気持ちよかったです☆
梨のソフトクリーム食べてきました♬
冷たくておいしかったです☆
ブログ見てきたよ♬ 牡丹、シャクナゲ、新緑のモミジ、
和風庭園がお花いっぱい、華やかで美しかったです☆
心が洗われますね♬ お休みいっぱい楽しんでね☆
アバター
2023/05/04 18:39
こんばんわ~
今日も夏日になり暑くなりました。
少し動くと汗が出ました (-_-;)
アバター
2023/05/04 17:30
健康的な生活ですね!
海辺の町だったのですね。
アバター
2023/05/04 08:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
この前 岡山の方に旅行した時 海岸で 牡蠣のの食べ放題してた。ばけつに 好きなだけ
持って行って 焼いて食べるのを3500円くらいだったかなぁ・・・ 他にアワビや他も 
私達は 自分で焼かない 牡蠣と御寿司他をたべました。 満員でしたよ。 隣が お土産さんでした。
大きなアサリを 買って帰りました。
アバター
2023/05/04 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう9時にはお休みなんですね
規則正しい生活で良いと思いますm(__)m
今日も気温高くなって夏日になるようですよ
長袖じゃ少し暑い気もする外わねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/04 07:30
おはようございます。
その番組きのうみてないわ
tverで見えるかな。昨日鷲羽山に行きました~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.