Nicotto Town



5/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 7

5/4 キラキラ

ニコット山とペット海浜公園

4択は 趣味 だって

(´ω`)

多分今日にはニコイベ達成できると思うので
お手すきなお時間あったらお助け下さいm(_ _)m

アバター
2023/05/05 04:40
>さやさん
毎回一度はやらかすんですよ(-_-;)
押した気になって忘れちゃう。いや押したはずなんだけど
反応が甘いのかマウスが壊れかけなのか…
新しいマウス買った方良さそうかな?(;´∀`)

>フラさん
間に合ったよ~手助けありがとね(*´︶`*)
アバター
2023/05/04 11:35
まだ間に合うよ(*'▽')大丈夫☆
アバター
2023/05/04 09:34
忘れちゃうんですよね、「営業」ボタンを押すの。
数量だけいじったら、もう大丈夫って思ってしまう。
私も よくミスってますwww

ニコタ陣営も、ちょっとシステムを変えて欲しいなぁ。これ 結構やっちゃってる人いますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.