Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

ヤッターマン(^_^)(^_^)

10個嬉しいな~ 今日も
元気で早朝ウオーキング又
ニコタで遊ぶぞ~ 皆さんもゴールデンウイーク
大いに楽しんで下さいね(^_-)-☆

アバター
2023/05/05 04:42
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました(^_-)-☆ でも、少々寝不足かも;
と、言うのは、私としたら、つい、つい、夜中迄
起きてました;テレビで007見てたら面白くて
最後まで見ちゃいました(^_-)-☆ 朝この時間起きの
私としましては正味3時間しか寝てない;昼寝しましょう^^
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/04 18:38
ひまわりさんいつも(人''▽`)ありがとう☆
今日のキラキラは 3と5でした(>_<)
アバター
2023/05/04 11:18
乙女(旧)さん、今月の買い物ご苦労様でした。
旦那さん優しいね^^車で無いと大変ですものね;
娘も良く言ってました;この前私が行ってる時も
退職者される人に何をしようかと頭悩ましてました;
皆の餞別を任されたと、商品券と一品付けた様でした。
人の世話すると言う事は大変だよね;お疲れ様でした。
マジ、全てが値上がりなのでしょうね、若い方は大変だと。
アバター
2023/05/04 11:11
花ぴんちゃん、うん、朝6時半には
ウオーキング開始してます^^其れでも
汗びっしょり;帰り着替えて今迄部屋で
テレビ見たり、テレビゲームで遊んでました(^^♪
キラキラは明日のピンクデー?に期待ですね^^
アバター
2023/05/04 11:09
noKoさん、ミミさんに見込まれたんだ(>_<)
この野郎って、蹴っ飛ばせ~ 明日はきっと
大量だよ(^_^)(^_^) 大量に成るように願ってるよ。
良い天気です、歩いて汗掻きました; 私子の何時も
遊んで頂き感謝、感謝、ですよ^^
アバター
2023/05/04 11:06
にこりんちゃん、今日は休みなんだ(^_-)-☆
ゆっくりと骨休みしてね^^肉休み(笑)もね^^
キラキラ7個と10個、3個違い大きいよね~
明日に期待して^^うん、うん、一緒に遊びたいな~
遊べたらいいな~ 今日も良い天気、暑いです;
アバター
2023/05/04 11:02
たっくん、了解^^休みでも此の人混みに中
出掛けないが良いですよ~此のゴールデンウイーク
終わってからが怖いw(>_<) 早朝ウオーキング済ませましたが
其れでも汗掻きました;;もう夏日ですね~ 貴重な休み
体力保存に努めて下さい^^
アバター
2023/05/04 10:36
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

今月は職場の買い物当番で旦那に車を出してもらって行ってきました
利用者さんのおやつや飲み物の買い出しです
おやつは軽いけど嵩張るし 飲み物は重いし
車は楽チンです(*^^*)♬
しかし なにもかも値が上がっていてビックリ
車なので安さを売りにしているお店に行ったのに安く無い∑(o'д'o)
確かに子育て世代の人達はさぞ大変だろうと痛感してきました
アバター
2023/05/04 08:28
やったね!二桁ゲットおめでとうございます\(^o^)/
私は3+4、明日沢山もらえるのを期待しているよ~♪

そか、朝の涼しいうちにウォーキングしてるのか、
良い季節ですもんね(*'▽')

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/04 08:08
わぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
二桁おめでとう~♬

私・・・またミミ様だったよ~ウェ~~ン(/_;)
こんなこともありだね~^^;

今日もお天気良いし気持ち良いね~
ひまちゃん、良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/05/04 07:22
ひまちゃんおはようございます
10個すごいね
おめでとう
わたしは7個でした。
昨日はあちこち行きました。きょうはにこたであそびます。毎日遊びます~!いっしょにあそびたいなあ
アバター
2023/05/04 06:24
ひまさん、おは~♪
昨日・今日と休みやったけど、GWはどこも混んでるから
毎年特に どこにも行かずじゃわさ┐('~`;)┌
今日はチョイと走りにでも行きますわ~
ひまさんもボチボチしなされよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.