Nicotto Town


なおちゃん


5/4    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

きゃぁ~ 暫くぶりで 出てしまった

たまには 仕方ないですね 。。。_| ̄|○ wwww


今日の4択は 趣味 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚しても変えたくないこだわりは?

他には 一人の時間、 友人関係、 睡眠時間

アバター
2023/05/04 23:32
今日は時間に余裕がある巡回♪
この時間なら転ばないよ~( *´艸`)
なおちゃん覚えときや~w
アバター
2023/05/04 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚寒暖差に怯えつつ、半分くらい衣替えしました✿
アバター
2023/05/04 23:23
こんばんは^^

日中は夏みたいに暑かったです〜^^;
昨日のお祭りの疲れもあって今日はのんびりでした〜
夜は涼しくなって気持ち良いです
気温の差が大きいので注意が必要ですね

ヘア色違いのお揃いです〜
嬉しい〜〜(⌒▽⌒)
ドリルツインテール可愛いですね〜♪( ´θ`)ノ
アバター
2023/05/04 22:48
再びこんばんは。
ちょっと暑いかなと思わせてくれる日でした。
まだ寒の戻りがあるのですね。
アバター
2023/05/04 22:47
こんばんは♪ニャンズをブラッシングしたら毛の抜け替わりが多かったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/04 22:43
なおちゃん、こんばんは。
今日も晴れてフライベントは無事に終りました。
次は6/17です。
他市へ進出です。
アバター
2023/05/04 22:25
こんばんは♫
良いお天気でしたね。
ちょっと昼は暑かったけど、夜は涼しいです。
さきほどステーキ食べてきました。
アバター
2023/05/04 22:21
こんばんは~
今日も気温が上がり初夏のようでした
道行く人の中には半袖半ズボンの人もいましたよ
さすがに私はまだ長袖でした(^-^;
ただ時折突風が吹き荒れアサガオの種を植えていたのですが
入れていた容器3個ほどアッと言う間に飛ばされ見えなくなりました(゚Д゚;)
幸い種のほとんどは玄関の中にいれてあったので大丈夫でした♬
穏やかな日に又種を植えたいと思います(*^-^*)
引き続きGW楽しんでくださいね♬
アバター
2023/05/04 21:53
こんばんは♪

今日は暑かったです~~!
お昼間、車に乗ったら、27℃になってて、ビックリしたよw
夕方は23℃まで下がってたけど^^

今日はな~~んにもしないうちに一日終わっちゃった(;^_^A
明日も何も出来そうにないw
夜は焼肉食べてきますエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
アバター
2023/05/04 21:40
こんばんは。
初夏のような気温、衣替えもほぼ済ませたし、布団も干せてスッキリしました。
掛け布団を薄い物に切替えるタイミングは室温。目安が20℃
と言う事なので切り替えました。←大丈夫かな? 
アバター
2023/05/04 21:30

こん✩.*˚

お顔が2日続けてこのニャンコのお顔に!!
もしかして…こちらにお顔変更かな???
そのお顔は確か色違いの青色もありましたっけ?(*´-`*)
瞳の色合いがちょっとグラデかかってて綺麗ですよね☆.。.:*・゜

ようやく5月らしい気温になってきたかな?
流石にもう寒くなることはなさそうな気がしています♫♦*゚¨

アバター
2023/05/04 21:22
こんばんは~ 

昨日とは打って変わって暑くなりました。
一日中晴れという予報もあったので、お洗濯に明け暮れてました。
洗濯物がまとめて片付くと気持ちいいですね。
いつもしていることなのに今回はなぜか達成感がありました。
GW中だからかなぁ? 

そうそう、先日低糖質アイスなるものを食べてみました。
低糖質だって言われなきゃ普通のアイスと違いがわからないぐらい普通でした。
割といいお値段するらしいんですが。
(普通のアイスの倍ぐらいするのだとか)
アバター
2023/05/04 21:12
こんにちは GWも半分以上過ぎちゃったね 毎日のんびり ゆっくりしています 今日は妹親子が来たよ
アバター
2023/05/04 21:09
今日流れてくるJpanJamの音は かなりドラムが頑張っている曲だったようです。
ドンドコ響いてた。
アバター
2023/05/04 20:43
こんばんは!今日はいい天気で気温もそこそこ上がり、過し易かったよ〜^^
2個目の石は未だかな...(^^;
アバター
2023/05/04 20:07
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/04 19:30
そうそう~無人島にぶちょを連れて行けばコキ使っていざ!と言う時は食料にもなるしw
あんまり美味しくなさそうだけどw
なおちゃんうな重もかつ煮も牛皿もご飯と別別がいいね~ カレーもスープカレーみたくライスと別がいいカモ あとなんだろ? 
白米を汚したくないって気持ちわかるよ~
なるべくごちゃごちゃ混ぜないでたべたいよね٩( •︠﹃•︡ )۶

でもねラーメンの残りのスープにご飯入れると美味しいよw
なおちゃん今回の4択の問題 結婚しても変えたくない物はニコタの時間と
おやつの量と寝室別室だよね~w

流石に深夜3時までなおちゃんに付き合ってたら体もたないよw
あと月に2回でいいから駄菓子屋問屋に連れて行ってね~
口の中に入れるとすぐ溶ける透明のカラーのビニールみたいなのに巻いてある
少し大きめの当時30円くらいのラムネが食べたいw 


アバター
2023/05/04 18:46
こんばんわ~
今日も夏日になり暑くなりました。
少し動くと汗が出ました (-_-;)
アバター
2023/05/04 18:07
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

富山県の砺波市で行われてるチューリップフェスタ行ってきましたぁ めっちゃ良かったです

途中白川郷の近くで渋滞もあったけど 後はすんなり走れたし お天気もよかったらいい旅に
なりました。
美味しいもの まぁ色々ww白えびの昆布締めも 唐揚げも美味しかったし ホタルイカの刺し身も~
(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ 今回もしっかり食を満喫してきましたw
アバター
2023/05/04 17:38
こんにちは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪♪
一体型フェイス、新鮮で可愛いです♪♪

寝正月ならぬ、寝GWを過ごしています(笑)
日頃の寝不足解消頑張ります^^;
アバター
2023/05/04 17:05
こんにちは~
えええ!ワンコじゃなくてオオカミなんですか~(;^ω^)
あれはきせかえですよね?お部屋とかニコ店に置けたら良いのにな~

今日のキラキラは 5個と3個(>_<)
タウンイベは 90個出ました~! 3日間全部違う個数でした^^
さぁ明日からどうなるかww
アバター
2023/05/04 17:02
こんちゃ~^^
とにかく落ち着きが無くてガチャガチャしてる子だから
長時間のドライブでおとなしくしていられるかとか
車酔いは大丈夫か?とか
ホテルでおしっこ攻撃したらどうしようとか、まぁ色々不安はあるんだけどね~
少しずつ慣らしていかなきゃどこにも連れていけないし~
心配と楽しみがごちゃ混ぜですw
アバター
2023/05/04 16:48
こんにちは^^
一昨日は零時半起きで予定通り釣りに行ってきました。
千葉県の保田漁港から出向する船に乗りましたが、目の前には有名なお食事処の”ばんや”がありました。
6時出港で12時半までの釣りで、ターゲットは黄金鯵とイサキでしたが、予想より風が出てしまい、船酔いは薬も効いたせいか大丈夫でしたが、船上で踏ん張ったりしていたので、体力の消耗はスキーよりも激しく、後半1時間はもう背筋が痛くて釣りになりませんでした。
スキーやウォーキングで足腰は鍛えていたので、そっちは大丈夫だったのですが、背筋は特に鍛えていなかったので、本当に参りました。
ただイサキは塩焼き、煮つけともにとっても美味しくて家族にも好評♪
今度はしっかり背筋を鍛えなおしてから、リベンジしたいと思っています。
日焼け対策をしていかなかったので、サングラスをかけた顔が日焼けしてしまい、ちょっとカッコ悪いです~(;^ω^)
アバター
2023/05/04 16:36
おこんばんは なおちゃん~♪

夕方になるにつれ部屋の中が暑くなって来たんだけど
外は風が強いよね。
洗濯物が良く乾いたよ~♪

なおちゃん 紺のユーニスが良く似合ってるね~
私も紺を買って良かったわぁ。
うんうん ホント再販して欲しいものがいっぱいのニコタだよ。
5月はまたリマスターがあるのでわかるまで気を揉みそうだね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/05/04 15:39
こんにちは^^

生まれて初めて駅前の立ち食いソバを食べました。安くて早くて、汁にどっぷりとつかった薄いかき揚げが意外と美味しかったですw普通のお店の半額くらいで食べれるなら、これはアリだと思いました。あとは一人で入る勇気だけww
アバター
2023/05/04 15:38
こんにちは。
暑くて半袖のブラウスが心地いいです!

今夜は旦那さんのみ男同士の飲み会なので、
一人ご飯でのんびりします(^^♪

いつものお届けです。
アバター
2023/05/04 14:01
こんにちは
今日も楽しい日を過ごされますように♬
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/04 13:33
こんにちは♪
玄関でヤモリを発見!
すばしっこくて少々難儀しましたがお外にご案内しました(๑Ő ◡ Ő๑)

↑今日の選択肢、全部だ!って思っちゃいましたw
そして実践もしていますww
アバター
2023/05/04 13:05
こんにちは~♪ 
連休は人混みを避けながら過ごしていますw
今日は冷麺と筍煮です 汗ばむくらいのお天気ですね^^
アバター
2023/05/04 12:52
こんにちは 
今日のコーデはロングヘアがとっても可愛くて
くまさんのパンケーキが美味しそうです♬
昨日は天気が良かったのでお買い物に行ってきました^^
楽しいGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2023/05/04 12:32
こんにちは~^^
ユーニスの紺にこのお靴 合いますね(^^♪

最近 瞳 紫にされたんですね^^
素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/05/04 11:21
こんにちは
今日も良いお天気ですね~。
TVで、5月は紫外線が強いと知りビックリです!
日傘をさしている方を見かけると、女子力をちゃんとしようと思います(笑)(;´д`)>
アバター
2023/05/04 10:15
こんにちは♪
お天気、すこぶる良いのにダラダラな毎日です(๑>◡<๑)
アバター
2023/05/04 09:03
おはようございます。
晴れも今日まで。
春コート洗濯しました。
アバター
2023/05/04 08:46
おはようございます。動物王国行きます♪渋滞かな(;^ω^)
アバター
2023/05/04 08:45
なおた~~ん、おはよー! 遅くなってごめーんお誕生日過ぎたけど、お誕生日おめでとう!笑顔いっぱいの1年になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/05/04 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて気温高くなり夏日だそうですヾ(≧▽≦)ノ
外じゃ半袖着てたりノースリーブ着てる方多かったな
今からそれじゃ真夏何着るのかなって思っちゃった(笑)
紫外線も強いから外出時はご用心だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/04 07:42
おはようございます♪九州で一時雨、広く晴れて暑くなる様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/04 07:04
おはようございます♪
GW如何お過ごしですか??
よいGWを~♪
アバター
2023/05/04 06:57
おはようさん・・なおちゃん
お出掛けはしないのかなぁ。。ニコタしてる人は出ないかもね?
今日も素敵な天気だねぇ。どこか行きたいけどいけないよ~
アバター
2023/05/04 06:18
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2023/05/04 05:05
( ³ω³ )ムニャムニャ

全部の営業所が 年中無休って訳では無いんやけどね
なので毎日どこかの営業所の人が駆り出されて支援に行くんシステムw

アバター
2023/05/04 02:26
こんばんは♪
今日は床屋に行ってきました。
床屋がリニューアルしていてお店がガラッと変わっていたので、
ここでよかったっけ?と一瞬考えてしまいましたw
明日は甥っ子が来るらしいので賑やかになりそうです^^;
アバター
2023/05/04 01:01
こんばんは。
胡麻は、7個でした。
少ないときはみんな少ないんでしょうね。
アバター
2023/05/04 00:38
こんばんは。
趣味が多いようですが
私は1人の時間かな。
八十八夜も過ぎて暦の上では夏ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/04 00:34
こんばんは( ´・ω・)
今日からGW本番の方も多く、どこも大渋滞みたいです。
ペスはおうちで療養中☆

まだまだ寒暖差の激しい毎日が続きますねえ。
体調を崩さないように気を付けて下さい。
夜寝るとき、寒くて毛布にくるまるのに、
起きたら寝汗がえらい事になってます(;´Д`)
アバター
2023/05/04 00:27
ただいまぁ~♪御風呂洗濯完了、今日は疲れた・・・
アバター
2023/05/04 00:25
げ!! スカート長くなってる。( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グチュッ…
この前の、家出して暗い駅に立ってるミニスカート
あれ良かったのに・・・(;・∀・)

アバター
2023/05/04 00:18
こんばんは(^^)
今日はそっちと変わらない気温だったかな(^^;
明日は26度の予報出てるよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.