Nicotto Town


るんるんの 時々日記


12キラキラだす~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 5

今日も 12キラキラだよ

アバター
2023/05/10 22:47
みきさん
こんばんは こちらは大雨は7日 日曜日でした
家でゆっくりしたよ 8日からいい天気が続いています
昼間は暑いくらいだけれど 朝晩は寒いです
とても アイスコーヒーなんて飲めません
ホット ホットです

土曜日はまた雨予報ですが
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/10 14:29
るんるんさん、こんにちは♥

キラキラ、まあ、2桁いけばOKとしてます。
最近はピンク背景出ても、ほとんど10点ですし。

5月も中旬、今朝も涼しいスタートでした♪
涼しい、というよりも肌寒い感じがしました。
先日の夏日は何だったんでしょ?
一時、アイスに替えたコーヒーも、再びホットに戻りました。(^^;)

一昨日の大雨、大丈夫でしたでしょうか?
私は1時間早くお家を出て、職場に着いたのはいつもの時間でした。
電車、遅れていたのがわかったので。
停電もあったようで、帰宅したらレンジや給湯器がピコピコ点滅していました。
でも、それくらいで特に被害はなかったです。

ということで、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/05 12:20
メルモちゃん
うんうん 年齢の話になっちゃた
そうそう アイスちゃんのおじいさん
若そうな感じだよね
アイスちゃん 時々お爺ちゃんと
デートしてるしね
アバター
2023/05/04 23:25
↓ なんか年齢の話だなぁ(笑)

基本的にアイスちゃんのお爺ちゃんは見た目よりも
気が若い感じなんですよねぇw
気だけであったら60歳くらいなのかもw
アバター
2023/05/04 22:28
アイスちゃん
へ~~ 郷ひろみって
そんな年なんだ
そう言えば今夜 テレビに布施明が出てたけど
彼も70代なんだね
アバター
2023/05/04 22:05
爺ちゃんは・・・80歳を超えてるので^^
比較になりませんよ(笑)

お父さんは・・・57ですよ
おそらく郷ひろみさんと10歳違いなのかも
アバター
2023/05/04 21:46
アイスちゃん
こんばんは 郷ひろみ? 
爺ちゃんとの比較じゃないの?

お父さんは まだまだ若いのでは?
アバター
2023/05/04 21:39
ナナさんと郷さんだ^^

郷ひろみさんって70歳近いのに
うちの、お父さんよりも・・・はるかに若く見えます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.