Nicotto Town


内容はないよー


無事着きました♪

無事に着きました~。

新幹線がなぜか超混んでいて
その後乗った特急に、お土産を忘れてきましたが
とりあえず無事に着きましたよ♪

お土産は網棚にのったまま終点まで行ったそうなので
明日着払いで送ってもらう手続きを
しにいってきま~す。 

がっくり

生菓子でなく煎餅だったのは
不幸中の幸いってやつですかね(^^;

最近うっかりが多くて
困ります~

アバター
2009/10/24 20:39
ぺんちゃん3号さん
姉に車で駅に連れていってもらいました♪
今日無事に渡せました(^^)

みいちゃんさん
ありがとうございます~
昨日早速温泉に入りました♪
羽のばし中~~www
アバター
2009/10/23 23:22
お疲れ様でした。

荷物と子供とって、両手ふさがるし、移動で疲れるし、うっかりすることありますよね。

実家でリフレッシュしてください(^^)
アバター
2009/10/23 22:12
あらら・・・着払いww
煎餅が高級菓子に変身~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.