Nicotto Town



5月3日憲法記念日です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で2187人死者2人
(先週1745人比べて442人増)
大阪は、1282人でした。感染死者が3人
(先週970人に比べて312人増)

今日は、5月3日憲法記念日です。
昨日、日テレ系「ものまねグランプリ」が放送
番組後半、レッツゴーよしまささんが
ものまねする志村けんですが、特別ゲストで
「磯山さやかさん」「川上麻衣子さん」が
「志村けんさん(レッツゴーよしまささん)」に相談
その会話が、本物の志村けんさんが話しているように
思えて、なぜか涙が・・・。
この時は、ニセ物の相葉雅紀さんがいましたが
本物の相葉雅紀さんにもいて欲しかったかなぁ?

さて、今夜は乃木坂46のオールナイトニッポン
今夜も野球話(岸孝之投手)でしょうか?
通算150勝、おめでとうございます。

ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230504010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230504010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.