Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


成立






♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


ニコ店のヒツジちゃん
譲って下さった方
ありがとうございました
♡♡♡
コーデがスランプと言っていましたが
みなさんからコメを頂いて
上手下手じゃなく
楽しむ事が大事だと思いました
昔はのびのびと
コーデを楽しんでいたように思います
例えおかしな格好でも
結愛がよければそれでいい
と思いました
アドバイスを頂いたみなさん
楽しむ事を忘れずにコーデしていきます
ありがとうございました



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*




アバター
2023/05/05 23:32
ゆあちゃん、もっかい来れますか?夏子の部屋に。
アバター
2023/05/05 22:05
結愛ちゃーーん、サークルに入りませんかぁ?
時間あったらお部屋で待ってます、話せたらいいな。
アバター
2023/05/03 21:55
みかん(^^♪ちゃん
うん!私してないから欲しいのがフリマにあったら交換してもらってるの。そうだねコーデは楽しくなきゃね!
アバター
2023/05/03 21:41
店イベントのヒツジ
よかったね〜
そうだよ
自分が楽しいのが1番よ。
これからも楽しんでいこうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.