Nicotto Town



世間ではGWというイベントが。


GWの過ごし方について考えようと思いました。


あ、たいして考えてないです。


①そもそも今更GWの事言ってるの?もう戦いは始まっているんだ。

月曜日から学校お休みして家族旅行行っている方も多いらしい。
嘘や・・・休日じゃない日にお休みさせてくれる親が羨まし・・



②食の誘惑の無い場所さえあれば行くんだけどな。

食の誘惑ありすぎて!絶対GWなんか食べるじゃんw
お菓子こーなーとかさえ私には罪深い・・・。




③寝貯め選手権にうってつけな日

寝よう・。そうだ・・寝よう。
寝さえすればこの疲れも無くなる・・はず・・。



④友達とラインでもして楽しもう。

会おう、とかじゃない件。
会いたいけど会えない~



考えていたらなんか疲れてきた。
寝貯め選手権が一番現実的なのよね・・。
少しラインでもして寝ます。





( ;∀;)


アバター
2023/05/09 08:21
アリアさんこんこん^^
GW買い物の回数が減っていた気がするとのことで・・。
人が多いですもんね><
何気に寝溜め計画が実行できなかったので
食の誘惑にかられました。
新作お菓子とか限定お菓子とか世の中から消えてほしくはないですよw
いや、あったら食べたい(コラ
アバター
2023/05/08 23:15
GWでしたがいつもと全く変わらない日常でした。

あ、でも外に人がいっぱいいたので、いつもより外出(買い物とか)の回数は減っていた気がします!

食の誘惑は。。。。ありすぎました!!!><

新作お菓子とか限定お菓子とかこの世から消えてなくなれ!!!←ヒドイ
アバター
2023/05/03 18:02
みぃこちゃんこんこん(^o^)
寝る一択w
私にとってはGWは寝正月とあまり変わらないw
引きこもって、寝て、アニメとか見るw
ラインだと楽だよね〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
現実で会いたいけど会えないからさ
ラインして楽しくやり取りするのが一番楽かな〜。
ゆっくり休むよ〜!
アバター
2023/05/03 17:57
なのちゃんこんこん(^o^)
寝溜めがやっぱ現実的かなぁ…ってなっちゃうのは、私が、ヤバいとも思うb
寝逃げはいいよね〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
寝て疲れが吹っ飛ぶといいんだけどもね〜。
ラインは会わずとも繋がってる感覚ができていいよね。
安心するし、心は晴れるし…。
ゆっくり寝溜めするよ〜!!
アバター
2023/05/03 15:50
アイリちゃんこんこん^^

やっぱ寝る一択だよねww

て言うか世間はGWって言うけど、
正直みぃこにはカンケーないしw

でも堂々と引きこもってられるのは
なんかちょっと嬉しい気もするw

ちょっとつながるのって
楽しいし安心できるよね。

会うのはハードル高いけど
ラインだと疲れたらやめれるし
無理なく会話できるから良いよね♬

ゆっくり休んでね~
アバター
2023/05/03 10:56
寝貯めって良いね。
寝ると疲れ取れるしね。
あ~眠剤飲んでるのに寝つき悪いから増やしてほしいよ~(‪߹-߹)
寝逃げしないと生きていけない(‪߹-߹)
昼寝は寝つきいいのに~。

たまのラインは良いよね^^
私も会おうとかじゃなくて世間話を友達とラインでしたりすることがあるよ。
楽しいしね。会えなくても繋がってると思うよ安心する。

ゆっくり寝てね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.