Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


もう5月!?

謎に忙しかったりして、気が付いたらもう5月が来てました。

中央イベント広場が森に変わったのはつい最近じゃないの?
もう変わるの?って感覚…

そして5月のイベント、サーカスって聞いてたから楽しみにしてた通り、
めっちゃツボ(*´▽`*)
今回はこの裾が☆まみれのワンピがお気に入り♪
帽子もリボンも可愛くて、つい何色も買いたくなる~~
ステッキも可愛いなぁ

しかしまだ1週目だから落ち着いていこうとは思うw

今後もマイペース巡回にはなると思いますが、
今月もよろしくお願い致します

アバター
2023/05/05 15:31
>ぺっすりん
そうだね~4月はガチャだったねぇ(/ω\)
くまがかわいいのがいけないw

キャッシュクリアしてるつもりなんだけどなぁ~
今夜もう一回見てみるわぁ
毎回中途半端に残るのは、名残り惜しいのかもしれないって勝手に思ってた
だから少しずつ変わるのかなぁって

Cコインはコンプできないようになってるよね。
そこは無料と有料の格差で仕方ないね~
ぺっすりんなら短いほうが似合いそうだなって思ってた!
ゲットしたらぜひコーデ見せてね♪
アバター
2023/05/05 15:27
>ひとみさん
品薄になってたのは、インフルエンサーが紹介した、とかそういうのもあったみたいです。
売れるのはいいことですが、気に入って使ってた側からすると不便でしたが(´-ω-`)
シャンプー紹介の記事などでも見かけたので、何かと話題な商品らしいです。
ひとみさんが気に入るシャンプーが見つかりますように(*‘ω‘ *)

そうですね中央イベント広場が月のイベントに合わせて、第二イベント広場はニコみせイベント連動ガチャのテーマに合わせて変わっているようです。
第二広場はキラキラの登場もなく、なかなか人が来ませんが、先月の色ガチャのテーマの時も幻想的でキレイでした。人がいないので写真には収めやすいですけどね
時間ある時に、たまにタウンの観察してみるのも面白いかもしれません^^
アバター
2023/05/04 02:21
そう言われてみれば、そうだな、4月はあまりドはまりしてなかったかも。
あれだよ、4月はガチャでやられましたかwww

タウンの、夜になると森になる現象はえりねえも同じだったのよw
キャッシュクリアで全て解決いたしました☆
なんでメンテの度に夜だけ中途半端な残り方するんだろうねwww

イベント品結構集まるの楽しいー!!
皆勤賞だからこそってのもポイントだよね( *´艸`)
今回はCコだと計算したら無理確定だったw
髪型は個人的に短い方がちょと気になってます(ノω`*)
アバター
2023/05/04 00:03
こちらに失礼します。
おすすめを教えていただきありがとうございます。
一時品薄になるほどの人気品とは、デザインの素敵さも含め、そのシャンプーに魅力があるのでしょうね。
ドラッグストアなど思い当たるお店へ探しに行ってみたいと思います☆

ニコタのイベントタウンは中央イベント広場でしょうか?第2とかはほとんど訪れたことがありませんし、中央もチャットのみでじっくり眺めたことがありませんでした。
せっかく運営さんが作ってくれているのですから、世界観を楽しむのも素敵なことですね。
ちょっと足を止めて、じっくりとタウンを観察してみることにします!
アバター
2023/05/03 23:34
>ひとみさん
忙しい実感があまりないまま、時間が過ぎている…
そんな感じです(;´Д`)
時間の使い方が下手なのかもしれません
ニコタに帰ってきて、ふと癒される時間、大事ですね♪
ポラリスサーカス団に入団したいくらい、今回のデザインはタウンも含めて好みです

5月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/05/03 23:22
リアルでは忙しそうですね。
私も何だかんだで忙しいです、でもちょっと間ができるとニコタの日記広場へ行ったりきせかえをあれこれしたりしてニコタで癒やされています。
5月もよろしくお願いします。
私もサーカスとの予告でスルーのつもりでしたが実際はとても好みでした(^o^)
アバター
2023/05/03 23:00
>ぺっすりん
そうよ!まだ第一弾なのよね!
4月は黒ガチャと赤ずきん以外はドはまりしなかったから
5月は怖いですわ~(´・ω・)

帽子とリボン、同じ位置に被るから一緒につけるのもいいけど
帽子単体でもリボン単体でも可愛いのよ~
ひらひらが好き♪

タウンのくらい雰囲気、これも好きだけど、確かに明るいコーデじゃないと
埋もれそうね。立ち位置にもよるけど
そしてまた夜は森が一部帰ってきてるw
もうこれはバグじゃなくて仕様なんだと思うことにした

イベント品集めるの楽しいね
4月のイベントは難易度優しすぎて在庫めっちゃあるけど
今回はどのくらいあつまるかなぁ
髪型2種類っていうのが髪型好きからすると嬉しい
アバター
2023/05/03 22:55
>えりねぇ
アバター貼ったつもりが貼れてなかったですわw
5月もよろしくなの~

サーカスとかピエロとか好きだし、こういう夜空色っぽいの最近好きだから
嬉しい(*´▽`*)
でも今回は背景はピンとこなかった

ゆっくり検討したいんだけど、プレミアムショップで試着してて
Pコインの残高があるとつい買いたくなっちゃうよね
ドリルツインテ、既に3色買ってしまったww
あと赤ずきんワンピがめっちゃ可愛いことに改めて気が付いて…
計4色になりましたww

今月のニコみせは色ガチャ連動だからちょっと良かった?
どんなの来るのかわくわくどきどきだよ~
早くステラちゃんとおそろの髪型欲しいよ~

マイペース至上主義!ばんざい!
アバター
2023/05/03 21:01
まだ第一弾よ!!!気を付けて!!(;´Д`)

でも分かるわ。帽子とリボンてセットで欲しくなっちゃう( *´艸`)
今回は森とは一転、イベ会場が暗い感じになってしまったから、
なるべく明るいコーデでいきたいんだよね( ´・ω・)
とりあえず、イベント品はゲットしておこ☆( *゚д゚)*。_。))ウンウン
アバター
2023/05/03 13:06
月日が経つのは本当に早いよねw
5月もよろしく(*´・д)(д・`*)ネー ♡

サーカス新作かわいいよね~!
色も柄も綺麗であれもこれも欲しくなる~!!!
確かにまだまだ発売期間はあるからゆっくり検討だね(; ・`д・´)b

私もマイペースなのでマイペースどんとこいよ♪
自分のペースで楽しみましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.