Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


秋物

 ファッションといってもたいしたことは書けないのですが、ブログイベントと言うことで。

 この前、秋物(?)の新しい服を買いました。

 この時期ってかなりびみょ~な気候ですから、アンサンブルがとてもいいと思います。
 ちょっと暑ければ上着を脱げばいいし、寒ければ上着を羽織ればいいし。

 ということで、秋はアンサンブルがいいと思います(^^)

アバター
2009/10/24 20:17
りえさん:ですよね~(^^)今回買った服はアンサンブルではなかったのですが、白い長袖のTシャツをインナーにして、黒いパーカーが上着になってぴったりマッチしていたので、その組み合わせを選んで買いました。
アバター
2009/10/24 20:15
アンサンブル~
おしゃれだわ。少し前にグラデーションカラーのセーター買ったの思い出した。
一目ぼれのふくってめったにないし、いいのが見つかったら買うべきだよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.