Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-05-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^ 
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  ショップ   3+4=7個w

4択は、  火起こしセット

今日は何の日?
憲法記念日
1947(昭和22)年、日本国憲法が施行されたのを記念して、翌年、国の成長を期する趣旨で設けられた国民の祝日。


私は決して強い人間ではありません。
ただ、運があった。その運は努力をしている人間にしか来ない。
‐ 白鳳 ‐


GW休暇 6日目   後半になります。
GWの行事、昨日で終わりました。
関西花の寺25ヵ所行ってました^^
ブログは後日改めてアップしますm(__)m

今日からお休みの方多いでしょう。
人混みはまだまだ危ないですからねぇ。
後5日、大人しく家で過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/04 01:34
こんばんは。

GWの連休も後半戦、あっという間に半分終わってしまいましたね。
お家でまったりゆっくりで奥様孝行もいいものですよ(^_-)-☆
アバター
2023/05/03 18:27
こんばんわ~
今日やっと衣替えが終わりました。
GW後半は家でまったり過ごします♪
アバター
2023/05/03 12:50
私はこれから連勤に備えて買い出しに行ってきます~
アバター
2023/05/03 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れて陽射しもあっていい感じ
でも紫外線もきついからご用心だわ~
子供の日まではお天気は安心だね
朝からTV見てるけど高速も渋滞だし空港もいっぱいだわヾ(≧▽≦)ノ
私はいつもと変わんない~関係ないけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/03 06:55
おはようございます
たのしいGWですね。後半は家なんですか。長いですもんね。
こちらは,きのうおとといお仕事でやっときょうから
GWですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.