Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

今日のキラキラは アチャア~で終わりました;

又明日朝のワクワクに期待を^^
日照時間が長く感じれる様に成りました。
では今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/05/03 17:30
noKoさん、お疲れ様でした、
今晩はゆっくりしてね、又明日お会いしましょう^^
ではおやすみなさい^^
アバター
2023/05/03 17:22
きらきら、ミミ様降臨^^;
明日に期待だわ~^^;

無事に法事終わってほっとしましたぁ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
明日ゆっくり来ますね~☆彡
今日もありがとぉ~✿
アバター
2023/05/03 16:08
☆ゆきさん、タウンイベのアイテム;
何も考えず(笑)貴女の読んで
「エッどういう事」って、改めて画面
見直しました(>_<) そうか~色が選べたんだ;
後の祭りで~す、何色でもアイテム付けてたら
ポイントが多いだけ、ヘヘヘヘヘ~
アバター
2023/05/03 15:59
こんにちは。
タウンイベのアイテム、ギリギリまで色が決まらずw
青とか緑とか冒険したかったけど結局いつもと変わらず無難なピンクに(;^_^A
冒険心も無く、優柔不断で困りますw
ひまわりさんは紫かな?
アバター
2023/05/03 14:56
乙女(旧)さん、暑くなったから、ウオーキング開始を
2時間早く朝6時半頃家を出ます、其れでも、もうお日様が
高いですね;汗掻きます(>_<) 部屋内は未だ寒い、ガウン
来てるも~ン(笑)四季を通して、私は矢張り夏が嫌いw
寒くても冬は着こめば良いし、殆ど外に出ないから、寒さ知らず^^
夏は幾らクーラー入れても少し移動するだけで暑い;;其の夏が
間近w(>_<)
アバター
2023/05/03 14:47
ひまわりさん こんにちは^^
時々寒い時がありましたので用心しておりましたが
さすがにもう5月だし と冬物を全部片付けておりました
まだ室内はそこまで暑くは無いですが 外はすごいですね
うっかり外に出てびっくりしましたw
「暑い」「暑い」がいよいよ本番でしょうか
ウォーキング時の熱中症に気をつけてくださいね
アバター
2023/05/03 11:46
ふぃりしあさん、今月18日からの
ニコ店イベントは色ガチャですから
其れ迄貯めてたら^^ ですね~
ミミ様だもんね;;
アバター
2023/05/03 11:41
こんにちは(*´▽`*)ノ
私もキラキラはもっとアチャ~でした
地道に貯めて交換所で交換するのが楽しみです(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2023/05/03 11:38
でっかい森のくまさん、毎日の
支援有難う^^私も毎日伺ってますよ^^
今日は暑い;もうこう言う季節ですね::
アバター
2023/05/03 11:37
花ぴんちゃん、何時もはね朝8時半ごろの
出発、、でも、暑く成ったので;朝、2時間早く
6時半にはウオーキング開始してます、
キラキラは明日に期待を、、ですね^^
草取りか~私はパス:虫が怖い(笑)
アバター
2023/05/03 11:33
にこりんちゃん迄たっくんに
乗っかって(笑)横に大きく育つのはね~
立に伸びて欲しいw 貴女がコメント
書いて呉れてる時間は、、、はい、
ウオーキング真っただ中でした^^
アバター
2023/05/03 09:07
おはようございます。
今日の支援です。
アバター
2023/05/03 07:12
キラキラは明日に期待ね~♪

夜明けが早くなったのね、
いつも寝ているから分からないわ( *´艸`)

今日は20度 明日は22度予報、
1年ぶりの20度越え うれしいな(*'▽')
草取りの季節が始まるわ~。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/03 06:57
おはようございます
ウォーキング中かなあ。
大きく育ってね。(´∀`*)ウフフ
これからの人生です
アバター
2023/05/03 06:14
たっくん、これ以上育ったらヤバいよ~(>_<)
背丈なら欲しいな~ 今日は仕事?休み?
私は今からウオーキング開始だ~ 朝間に
歩く^^では行ってきま~す^^
アバター
2023/05/03 05:57
おは~♪ (*‘∀‘) ノ
『ひまさんに』朝のお水をあげるよ~♪(/・ω・)/つ ジョビジョビ~
大きく育つのだあぁ~~よおぉぉ~~~(((uдu*)ゥンゥン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.