Nicotto Town



5/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

キラキラ ショップ・神社


4択 火起こしセット

アバター
2023/05/03 22:06
こんばんは
駆け足でごめんよ〜
でもでも
今日も美しい〜
ついつい寄り道しました〜(笑)
アバター
2023/05/03 19:39
あきりだちゃ~ん今日は11時までぐっすり寝てお昼にピザトースト3枚食べて
ちょっと物足りなくてご飯2杯となめこの味噌汁と鮭の麹焼きも食べてしまったよw
何もしてないのにお腹はすくのねw
ぶちょ胃袋と脳みそだけは中2のままだねw

あきりだちゃんはまた美味しいランチ行くのかな~
荷物持ちでも運転手でも付き人でいいから一緒にぶちょもランチに連れて行ってね~
夜は栄の繁華街にくりだしてもいいねw
さっきニュースでチラっとコロナ感染者みたけど 東京2000人超えて徐々に増えてきた・・

アバター
2023/05/03 19:07
こんばんは。
衣替えお疲れ様です。
GWはまったりが良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/03 18:44
こんばんは、衣替えお疲れ様でした~~~

GWも後半戦楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/05/03 10:18
あきちゃw
今日も素敵なコーデ!!
GW楽しんでね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.