Nicotto Town



コラボ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

 鬼滅があちこちでコラボ始まりだして、今回は子供の推しが出る確率高いので色々回ることになりそうです。

今日はローソンで始まったので行ってきました。
午後から行ったけどまだ全種類あったので以前のようなフィーバーではなくなったようです。
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/kimetsu/file.html#file

そしてやってることを知らなかったスパイファミリーのコラボに相方さんが引っ掛かってそれもゲット(笑)
そっちもかわいかったです。

https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1467822_4659.html

 4,5は仕事なので明日はその分のごはんの算段(買い物)せねば。

 4択は「火起こしセット」でした。


アバター
2023/05/04 08:56
ヒヨドリさんへ
何か近くにあるコンビニって偏りがちですよね。
スパイファミリーの方はガーナのコラボらしいのでセブンイレブンにもあるようですが、鬼滅の方ですよね・・・
くら寿司はクリアファイル(時透君)が欲しいらしいのでうちは行くとしたら13日からかな。
アバター
2023/05/03 23:46
今日は鬼滅コラボのくら寿司行ってきました。
ローソン、この辺店舗が遠くまで行かないとないのがツラいです。
アバター
2023/05/03 23:16
tomoにゃぴ♪さんへ
趣味友家族楽しいですよ~^^
アバター
2023/05/03 23:06
楽しそう~~~ 趣味が合うっていいですね。
アバター
2023/05/03 19:01
キャルツーシュさんへ
FGOもコンビニコラボまたやってほしいですね。
書き下ろしのエルキドゥのクリアファイルめっちゃ気にいってます


ろーじあさんへ
ガーナのコラボみたいなのでどうやらセブンイレブンとかでもやっているみたいです

アバター
2023/05/03 18:05
まさかの相方さんの引っかかりww
でもまぁ、最近のコンビニってこっそりいろいろやってますからねw
アバター
2023/05/03 17:31
ローソン
以前のように
FGOのコラボ
やって欲しいです。
アバター
2023/05/03 10:01
hiromiさんへ
売れそうなコラボはしますよね~(笑)
明後日の仕事がちょっとハードそうなので頑張ります


うなちゃん♪さんへ
SPY×FAMILY面白いですよね!
ポスト鬼滅って言いだしていた時「これでしょう!」と思っていました。


スイさんへ
細いやつはチケットホルダーだと思います。
半分のサイズはなんですかね。レシートとかかなあ?
SPY×FAMILYは、ガーナの母の日向けキャンペーンだったので気づいてなかったみたいです
アバター
2023/05/03 08:31
コラボ始まりましたね。
色んなところで見かけます。
スパイファミリーは今は少し減ったけれど色々やっていて、コンビニ系が多いから行かないとわからないの多いですよね。
あ、さいきん見かけるコラボの品の凄く小さなクリアファイルは何に使うのか謎だなあと思っています
アバター
2023/05/03 08:30
SPY×FAMILY面白いですよね( ^ω^ )
マンガは11巻全部持ってます^^
アニメ化で一気に人気に火が付きましたよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/03 00:32
家族連れでローソン楽しそう★♥っま売りたいからコラボは色々やるよねwww\(^o^)/

お仕事はマイペースゆっくりゆったり気分でね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.