Nicotto Town


なおちゃん


5/3    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

末広がりの 8個 良しでしょう (*^-^*)



今日の4択は 火起こしセット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

無人島に一つだけ持っていくとしたら?

他には シュノーケリング、 寝袋、 モリ

どれか一つだけで 無人島行は 難しいです
火起こしセットとテント 寝袋は 必要だなぁ~
シュノーケリングとモリも セットでしょうwww
無人島は憧れますが 無理です (;^ω^)

アバター
2023/05/04 00:15
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
やっとですけど、ニコみせイベント達成しました。
ご支援ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/05/03 23:51
おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
体は正直ですね、今日は寝入っていました。
さらに怒涛のお片づけ断捨離お掃除で気が遠くなっています
体は嘘がつけないものですね、寝入ってしまいました( ̄▽ ̄;)

GW穏やかでよい耳鼻にちなますように(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/03 23:47
こんばんは。
八十八夜(今年は5月2日)も過ぎましたから
暦の上ではもう夏ですからね(*'▽')
アバター
2023/05/03 23:43
こんばんは^^

ただいまです〜♬お祭り行ってきました(*゚▽゚)ノ
すごい人出だったよ〜
屋台もいっぱいで もうね...歩けないくらい混んでました(-。-;
でも山車の競演も楽しめて 4年振りだから皆んな気合い入りまくってて
こころは元気いっぱいもらってきましたよ〜〜
あ〜お祭りって元気をもらう場所なんだなあって改めて感じました(*・ω・)ノ

新作〜〜想像してたイメージと全然違って...
可愛いじゃないですか〜
今朝 一通り買ってしまいましたよ〜〜〜
どうしましょう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/03 23:31
なおちゃん、こんばんは。
今日は明後日のTV設備機器更新作業に備えて3部屋の片付けをしていました。
明日は又フライベントで3曲踊ります。
アバター
2023/05/03 23:30
こんばんは^^

ここ数日、セブンでイミューズを買っています。クーポンが来る。クーポンで買う。また送られてくる。と言う具合にイミューズ無限地獄の罠にはまってしまいましたwまぁ、健康に良さそうだから許せるけどこれがスイーツとかだと冷や汗が出ますww
アバター
2023/05/03 23:21
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/03 23:17
こんばんは。
これぞ五月晴れの良い天気。
ただ陽射しが強く日傘や日焼止めが必須でした←忘れたの。
ザよこはまパレードがあったので山下公園の「未来のバラ園」も人で溢れ
ゆっくり見るという感じじゃなかったわ。
アバター
2023/05/03 22:28
こんばんは♪GWは猫づくし、ずーっとニャンズのお相手をしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/03 22:23
こんばんは~
今日は22℃迄上がり暑かったです(^-^;
でも寒いよりずっといいですね♬
明日は更に上がるみたいですが黄砂も飛んでくるそうです
今時間は外気温は15℃ですが室内はヒンヤリでひざ掛けをしています
寝る時は少し寒いぐらいが寝やすいからこれぐらいでいいのかもしれないですね
アバター
2023/05/03 22:17
こんばんは♪

今日は日中暑かったので、思わず初夏コーデにしてみましたww笑
でも夕方、雲が増えてきたら、一気に涼しくなった~^^
まだ半袖も出してないし、ニットとかも片付けてないし^^;
なのに、他の断捨離をしてしまった~ww
GWにやることじゃないな~って思うけど、予定もないしね~~^^;

GWもいよいよ後半へ!
楽しく過ごしてくださいね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/05/03 22:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚本日は晴天✿洗濯機3回回しました(/・ω・)/
アバター
2023/05/03 21:45
こんばんは☆
いつもお気遣いコメントありがとうございます♪

車用のSDカード作成に手間取る一日でした('◇')ゞ
アバター
2023/05/03 21:39
こんばんは~ 

昨晩から今朝にかけて冷え込みましたね。
調べたら10℃まで下がったようです。
朝もなかなか気温が上がらなくて5月らしからぬ陽気になるのかと思っていたら
9時を過ぎたころから気温が上がり始めました。
最終的に15時ごろには24℃に達しました。

先日近所のスーパーで冷凍のワッフルサンドを買ってみました。
冷蔵庫での解凍で3時間ほどかかる代物です。
(加熱解凍できないところがもどかしいですがw)
ワッフルの生地がすごくもちもちしてて好き嫌いが分かれる食感でした。
(味は美味しかったんですが、私的には苦手な食感なのでもう買いません)
アバター
2023/05/03 21:32
義実家住まいだし 実家はすぐそばだし 帰省の渋滞とは無縁でよかったような…。なんというか…。
アバター
2023/05/03 21:13
こんばんは~素敵&水遣りです。5月もよろしくね
アバター
2023/05/03 20:18
今晩は、左側拝見しました
すてきですよ~これならだれでも相手が見つかるでしょうねぇ
天気もいいから出かけましょうねぇ
アバター
2023/05/03 20:17
こんばんは GWも半分過ぎたね 29日の外は良い天気が続いたけど 週末は雨予報だね ゆっくりしよう!
アバター
2023/05/03 20:15
こんばんは♫
遅れて済みませんが、
お誕生日おめでとうございます。
いつも良くしてくれてありがとうございます。
素敵な1年を過ごしてくださいね。
アバター
2023/05/03 19:51
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は午後から暑かったよね。
明日以降 ますます暑くなりそうなので心配(汗)
昨日までと違い風がなかったし。

新作 今日コーデ広場で見て思ったんだけどバレリーナっぽいかな?
今のところ買わないと思うんだけどスノーが素敵だと思ってるよ(短い方)

今月のメンテは多分15日?いつも第3だし~
8はGW明けだしないと思うよ。

なおちゃん 今日のワンピ?ドレス¿も素敵だね~

今日唯一の予定が終わってしまったのであとはお家でのんびりだよ(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/05/03 19:41
こんばんは!さすがに連日で石は出なかったけど、激しい痛みも無く過ごせました!w
アバター
2023/05/03 19:25
こんばんは~^^
黒の素敵なワンピですね(^^♪

イベント 結局無料参加にしました^^
それでお気に入りアイテム買い増ししました(^^♪
ロングヘア交換出来ればいいですけど無理かも?ですね^^;
アバター
2023/05/03 19:13
この前なおちゃんが納豆そのまま食べるって聞いて ビックリポンだったのよw
お砂糖かけるんだっけ? 甘納豆じゃないよね~
トマトにお砂糖をかける人もいるよねw スイカにお塩はアリかな?
酢豚にパイナップルは絶対美味しい! 冷や麦にみかんはいいけどサクランボはダメw

なおチャン無人島に持って行く物はWi-Fiと発電機とパソコンとぶっちょでいいよw
それだけあればなんとかなる~w
なおちゃん寝袋にテントにそれキャンプじゃんかw
食料はウーバーもあるしw 
アバター
2023/05/03 18:36
こんばんわ~
今日やっと衣替えが終わりました。
GW後半は家でまったり過ごします♪
アバター
2023/05/03 17:49
❤こんばんは 今日は訪問が少ない。GW真っただ中だし皆お出かけかな?
アバター
2023/05/03 17:14
こんにちは。
タウンイベのアイテム、ギリギリまで色が決まらずw青、緑、紫とか冒険したかったけど
結局いつもと変わらず無難なピンクにしました(;^_^A 優柔不断で困りますw

今日のキラキラは 4と6でした。
タウンイベは 85個。  昨日は80個(>_<) 
なおちゃん初日90個すご~~い!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
今回のアイテムどうですか?一瞬Cコインにしようと思ったけど
ワンコが居たのでPにww。沢山欲しいです^^ 
アバター
2023/05/03 16:54
こんにちは♪
【au決済メンテナンス】のお知らせが54件も連なっていますΣ
運営さんバグってる?^^;と思ったら直ってる!
一瞬の出来事だったのかな?

お祝いコメントありがとうございます^^
なおちゃんさんもつい最近お誕生日だったのですね。
良い一年になりますようにヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

我が家は旦那がひとつ年下なのですが
私の誕生日が来る9月まで束の間の同い年です♪
アバター
2023/05/03 16:43
ひとつだけってのはやっぱむずかしいね。
強いてゆうなら、ナイフかなw
アバター
2023/05/03 16:40
こんにちは♪
そうそうホント水曜のつもりでした(笑
ただでさえ双六のタイプは苦手なので今回も全然進まず ^^;
アバター
2023/05/03 16:25
こんちゃ~^^
連休中は家で引きこもり、連休終わってからのんびりお出かけする予定ですw
今回はわんこがお泊りデビューなので
ちょっと心配と大変そうなのですが~
まぁそれも経験かとwww
アバター
2023/05/03 16:16
こんにちは
無人島にはしろも無理です。
GWも観光地は混み合うから疲れてしまいます。
お花が一杯咲いている自然豊かな所も良いですね。
人それぞれ楽しみがあるからね。なおちゃんも楽しいGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/05/03 14:14
毎年G・Wくらいに咲く桜なのに、今年は異例の早さで満開になったらしく見に行くと枯れ木になってましたw
アバター
2023/05/03 13:47
そろそろ衣替えでもしようかな?と思ったら衣装ケースの上のベッドで(˘ω˘)ZZZジジ君無言の抵抗?

↑虫が怖いから無人島無理( ̄▽ ̄;)
南の島には憧れるけど( *´艸`)
きっと火起こしセット持っていても付けられるかどうか(◎_◎;)
でも人間必死になれば何でもできるかしら?
アバター
2023/05/03 12:53
こんにちは~♪ 
新作は水曜日という固定観念があって
夕方ログインしたら新作販売してたので、あれって感じでしたw
今日はオムライスです 筍掘りに行ってきました^^
アバター
2023/05/03 10:25
なおちゃん^^
おめめ素敵!!
雰囲気がラット変わるね^^

無人島は何をどうやっても無理ですww

私も万年祝日!!
同じですw
アバター
2023/05/03 09:58
おはようございます♫

スーパーへ行くと、お買い得品だった品物が地味に値上げをしていて驚きます(笑)
「おかしのまちおか」は色々なお菓子が安いので、お気に入りのお店ですよ~☆彡
季節限定の売れ残り?もありますが、駄菓子屋さんの様なワクワク感があります。

なおさんも楽しいGWをお過ごしください・・・♫ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/05/03 08:47
おはようございます♪全国的に晴れ、交通機関の混雑に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/03 08:01
おはようございます~青空広がっています(・∀・)
アバター
2023/05/03 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れて陽射しもあっていい感じ
でも紫外線もきついからご用心だわ~
子供の日まではお天気は安心だね
朝からTV見てるけど高速も渋滞だし空港もいっぱいだわヾ(≧▽≦)ノ
私はいつもと変わんない~関係ないけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/03 07:16
隅っこから来てたけど大きい音したから気付いたよ~w
昨日も派手に転んでたなぁ~( ̄▽ ̄)
俺ちなみに張り切ってたけど昨日ここしか行ってないw
アバター
2023/05/03 06:28
おはようさん・・すました顔の・・なおちゃん
夜明けのコーヒーでも飲みたいね
気持のいい朝ですねぇ~~こんな日は・・どこかいきた~い
アバター
2023/05/03 06:19
おはよう。薄い雲が広がっています。
アバター
2023/05/03 04:28
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

営業所が年中無休なだけで
従業員は年中無休ではありませぬww

ってか一つだけ持っていくとしたらって聞いておきながら
セットが混じっとるやんw
アバター
2023/05/03 03:31
こんばんは♪
雷雨は急に来るからなかなか気づかないですもんね。
窓際にいないと気づかないものですよ。
金曜までは天気良さそうなのでお出かけはそこまでにですね(^_^)
アバター
2023/05/03 03:18
こんばんは⭐️

そうなんですꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑 いくら相手が犬でも笑うと可哀想なので、必死に笑いをこらえながら
ごめんね〜びっくりしたね〜となでなでや抱っこします。
それ以来、洗濯物が落ちて来た場所で寝なくなりましたw
アバター
2023/05/03 02:46
ただいま~♪洗濯&御風呂&夜食完了♪今日もお仕事w
アバター
2023/05/03 01:45
こんばんは( ´・ω・)
晴天なのになぜ寒いんだろう?
GW後半お楽しみ下さいませ(◍ ´꒳` ◍)

そうなんですよね。
すっごいお天気良くて洗濯物も良く乾くのに、
ちょっと窓開けると風が冷たくて寒い!!って感じてしまうw
去年の5月もこんな寒かったかなあ?って思ってしまいました。
アバター
2023/05/03 00:34
こんばんは。
火起こしとナイフは必需品でしょう。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/03 00:22
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/05/03 00:20
こんばんは(^^)
昼間はそっちと気温変わらないね(^^)
朝晩ヒンヤリするけど、寒いって感じはしないかな
今度の土曜まで実家に居るよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.