Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

4択答え 木村拓哉


5月のイベント始まりましたね。ポラリスサーカスです。

ポラリスと聞くと韓ドラの(冬のソナタ)を思い出します。

ヨン様、良かったよね~。

今日は自分の病院とワンコの病院と銀行に行って来ました。

風が強く吹いていて、肌寒い日でした。

アバター
2023/05/03 08:59
お疲れ様でした(●^o^●)
アバター
2023/05/02 23:28
こんばんは!お月様が美しい現在です。
ハナちゃん、お疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、イベントが始まりましたね。
なるほど~、懐かしいですね。
冬のソナタにご出演のヨン様ですね。
そうでありましたか、病院と銀行からお帰りなさいませ。
そうですか、風が強いですと体感温度が下がりやすいですね。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.