Nicotto Town


ひとりごと


アイテムを褒めるだけ(2023/05交換所+α)


星アイテムだー!!確保ー!!

ほぼ全てのアイテムをノータイムで交換してしまったので、1000以上あったキラキラが200を切るという異常事態に。
3月・4月に散財しなかった自分、本当に偉い。
ということで、C&交換所縛りで2023/05の交換所アイテムを語っていきます。

【使用アイテム】
--交換所--
・月と星空のサーカス リボン付きハット アイボリー 2023年5月交換所
・月と星空のサーカス 団員ワンピ アイボリー 2023年5月交換所
・月と星空のサーカス リボン付きパンプス アイボリー 2023年5月交換所
・月と星空のサーカス ステッキ(奥手) 黄 2023年5月交換所
・ゴシックパンク レイヤー姫カット 金 2023年2月交換所
--C--
・まとう12時までの小さな魔法の光 黄 2022年12月C限定(イベント参加用)
・星降る夜の一番星ランプ 2022年8月イベント特典
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター) 2022年7月イベント特典
・キュートな鈴付きチョーカー 白 2022年2月C限定(イベント参加用)
・神秘のクリスタルムーン 2019年5月イベント特典
・クリスマススターブレスレット 青ニコガチャ第105弾
・スターハイソックスL 青ニコガチャ第100弾
・きらきらエトワール 青ニコガチャ第40弾

【アイテム語り】
月と星空のサーカス 団員ワンピ
裾が星になっているドレスって時々出ますよね。
スカートの中には夢と希望が詰まってるって感じで好きなのですが、これまでずっと入手機会に恵まれず。
まさか初めてのがキラキラだとは思いませんでしたし、ここまで細かく書き込まれているのが出るとも思わなかったのですけれど。
いい意味でキラキラのクオリティを超えてる。運営さんありがとう。

月と星空のサーカス ステッキ(奥手)
こういうステッキ欲しかった!!
これが来る前もハロウィンミニステッキ(青43)というかわいいのはありましたが、キラキラの服なんかと合わせると小さすぎて埋もれてしまって悩ましいことが多かったのですよ。
デザインも綺麗でかわいいし、本当に良い感じ!

神秘のクリスタルムーン
星コーデするたびに引っ張り出しては主張が強すぎるかな……とお蔵入りにしていたアイテムが満を持して登場。
単体でのデザインが結構好きで、なかなか使えないのが悲しかったのです。
今回は色も雰囲気もちゃんと合ってるし、新作の三日月ブランコに近い感じで良きかな。

【あとがき】
今回のイベントのステラちゃん。
もしかしたら一体型フェイスが来るか!?と思いきやそんなことはなかったので再登場に期待大。
この顔だったら使いやすそうです。
特典の髪型がすっごくかわいいし、ありがたいことにP参加用のアイテムをいただけたので、今月のイベントはP参加します!

アバター
2023/05/08 18:03
よいちさん>
コメントありがとうございます!
色やモチーフの統一感をお褒め頂き嬉しいです!
天体系のアイテムが大好きで、無料の範囲ではありますが集めた甲斐がありました。

他の方のレビューで細かい所に気付かされることがちょくちょくありまして、できればそういうきっかけを作りたいとは常々思っておりました。
拙いレビューですが、アイテムの解像度を上げられたのが嬉しくて。
こちらこそ、感想を伝えていただきありがとうございました。
アバター
2023/05/08 13:35
可愛い!
月と星のアイテムで統一されていて、色使いも黄とブルーに絞っておられるので
全体としてすごくまとまりのある、考え抜かれたコーデだと思いました。
そして、今回のワンピ、裾が星になってるんだってこと、
でなっこさんの語りで初めて気づきました。芸が細かいなあ。
私のアバにはミニワンピはあまり似合わないので、多分交換はしないと思いますが
ステッキは確かに使い勝手よさそう! 絶対ゲットしなくちゃ。
気づかせてくださり、ありがとうございました(^-^)
アバター
2023/05/03 21:44
りなさん>
ありがとうございます!
この背景すごく似合いますよね!

運営さん、ステラちゃんの一体型フェイス待ってます!
アバター
2023/05/03 09:53
背景チョイスがすごくいい。
かわいくまとまってます。

ステラちゃん、たしかにかわいい。
一体型フェイス期待、me too



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.