Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~87~★



何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

生活スタイルの変化やPC故障で

無言訪問不定期訪問が増えているので

コメントや足あとが消えてしまう為

こちらへのコメントご協力

よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2023/05/08 22:16
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

大雨だったんですね><大丈夫でしたか?
お天気悪くて気温も下がってて寒いです~><
ストーブ迷ってたけど…点けちゃいました^^;

GW近場の桜見にお出かけしたくらいで、普段と変わりなかったです
普段よりも朝もゆっくりでしたけど^^;
ハニーピーチさんはこれから連休休みですか?
今週もよろしくです(*´▽`*)❀

アバター
2023/05/08 21:38
ハニーピーチさん こんばんは^^

GW終わっちゃいました〜
今年は規制もなかったので地域のお祭りも無事開催されて
とても賑やかで楽しいGWを満喫することができました♪

昨日からの雨は朝には上がったけど ひんやりした一日でした
夕方やっと陽がさしてきましたよ
明日の朝にかけて冷えるようです
暑かったり寒かったり
大雨も降ったり...
体調崩さないようにご自愛してお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2023/05/08 21:00
こんばんはˆˆ私もGWは通常通りでした☆
しかし、毎日走っている公園に行くと信じられないくらい人が多く
世間はGWなんだと実感していましたw
人が多くなるとマナーの悪い人も見かけるようになり
特にバーベキュー場がひどく
がっかりするような光景がありました(`O´)o
GWが終わっていつもの静かな公園に戻ってホッとしています♪
アバター
2023/05/08 19:38
今日は定期通院でした。まだ 職場復帰は少し先になりそう。
アバター
2023/05/08 19:12
こんばんは~^^
今日は雨は上がってますけどまたちょっと寒くなって^^;
今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

ローズピンクのユーニスやっぱり素敵ですね~(#^.^#)♬
ピンクのいちごのピアスも可愛い~(#^.^#)
アバター
2023/05/08 17:29
こんにちわ すてきとみずやりです
アバター
2023/05/08 13:47
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨本当に有難うございます(人''▽`)

GWも終わり、今日から皆さんも平常通りの生活に戻られているんでしょうね( ;∀;)
国民全員のあくび回数を数えたら、1年で1、2を争う数かも!(*^m^)
GWは残念ながら私達にはあまり関係ないですけど( ;∀;)
3年間我慢した分、皆さんに良い思い出が沢山できているといいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今まで少しだけ落ち着いていた感のあった指の激痛が
昨夜、突然再発してしまって>< お休みに入る前に受けたブロック注射の効果が
切れてしまったのかっ⁉( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) と焦ってしまったのですが(^^ゞ
一夜明け、お陰様で今は痛みも少し落ち着いてくれていますε-(´∀`*)ホッ

それでは、大好きなピーチさん♡今日のところはこの辺で(。◠‿◠。)
今週もよろしくお願いいたしますね~♡ブッ(●´Д`)ε`○)チュー
アバター
2023/05/08 12:37
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

こちらも夜中は結構降って、警報も出たしエリアメールも来ました!
朝は上がってましたが、アジサイが一鉢、倒れてました~~w
この前買ったやつ(>_<)
花が重すぎて、バランス悪いみたい^^;
去年からの葉っぱだけのは全然大丈夫なんだけどな~。
朝は雨上がってたけど、ちょっと寒かったです(゚д゚)!
お日様も雲に隠れたり出たり・・・
昨日よりは寒さマシかもしれないですが。

GWも、我が家も連休じゃないので、ちょこちょこ近所を出歩いて終わっちゃいましたw
最終日はやっぱり、お籠りでした~w

今週もよろしくお願いしますね~~\(^o^)/
アバター
2023/05/08 11:15
こんにちは。
05/08(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりにディズニーに行ってきましたが
体調不良が続き心配なので病院に行きました。
コロナ検査したら陰性でしたので安心しましあ。
今日は安静にして明日は、通院なので10日から仕事頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ今週も沢山遊ぼうね(^^)/
ガーデンイベ5/11開始、メガ花を貯めてイベ開始待ちね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/08 08:48
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
GW期間の 激務 、お疲れ様でした~!!ヽ(^o^)丿
週の始めから 雨ですね~
昨日から こちらは、気温が 下がったままで 寒くて またまた ヒーターつけました(^^;)
暑かったり 寒かったり 体調崩さないように お互い 気をつけましょうね~

今週も なかよし♥ よろしくお願いします~!(pq´v`*)
今日も ハッピーな1日を~♥
アバター
2023/05/07 23:56
こんばんは~                                                           お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
GWは晴れましたが涼しい1日でした
夕方の数時間我慢できず暖房を点けてしまいました(;´Д`)
眠る時も毛布が手放せません
明日の朝早く出掛けるので急いで寝ます
おやすみなさいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/05/07 23:27
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2023/05/07 23:05
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は気温が下がって寒いです~><
少し前にストーブ点けました(;^_^A
今だに気温上がったり下がったりです~
暑いのは苦手なのでいい感じに暖かくなって欲しいです^^って
そんなに上手くいかないですよね( *´艸`)
アバター
2023/05/07 18:04
こんばんは~^^
ネモフィラ畑でサイクリングいいですね(^^♪
ピンクのお帽子もいいですね~♬
今回珍しく ピンクのお帽子買ってないんですけど
やっぱり買おうかな?^^

軒下のつばめちゃん
昨夜 雨戸閉めに行った時は巣の中に1羽 もう1羽は近くに停まってたんですけど
今日 覗いてみたら 1羽は巣の中にいたんですけど もう1羽は留守で
だから その子は雨の中 餌を探しに行ってるのかも?^^
アバター
2023/05/07 17:36
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/07 17:11
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/05/07 15:39
今日は1日中雨だったね。でもちょうどいい気温だったかも
アバター
2023/05/07 13:03
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕は暦通りで後半3日~今日迄連休でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど昨日と今日超雨でしかもドシャ降りです~(>_<)
昨日も今日もお出かけ時車移動だけど傘さしたり閉じたりするだけでも
ササっとしないと濡れてしまうー(;゚∀゚)
お互い今回は期間長めとは言え2500皿無事完売出来て
そして可愛いクマさんのパンケーキGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クマさん付きてとこがまた可愛いとですよね(≧▽≦)
僕はGWは3日~5日の三日間親戚が遊びに来てその前にボチボチと
お掃除等お迎え準備忙しくてなのでGW中お返事お休み頂きました(;・∀・)
勿論愛犬も綺麗にブラッシングしておリボンも可愛いのつけたりヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
親戚来てた間はめちゃ楽しい3日間であっという間に過ぎて
はしゃぎ疲れ残ってるですー僕がw_( _´• ·̭ •`)_ペショ
あと愛犬とずっと一緒にべったりまったりくっついてるですよ~(*´ω`*)モフモフ♬
こっち子供の日には「鯉生菓子」リアルな鯉の形をした生菓子が出るとですよ~
あとちまきとか柏餅も♬僕は鯉生菓子小さいの買ってもぐたん(o´〰`o)♪大満足してましたw
あ!菖蒲湯!!僕もすっかり忘れてたー(๑°ㅁ°๑)!!
僕も来年入るです~~(゚д゚)(。_。)ウン
ハニーピーチさん今日からお仕事なんですね。
帰る時雨降ってたら足元お気を付けて。風邪にも気を付けてお過ごし下さいね。
僕もまた明日から(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~♬
ハニーピーチさん今日もステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/07 12:00
ハニーピーチさん こんにちは。
ずっと雨で、なかなか止みそうにありません><
今日はお仕事なんですね。
次のお休みまで、ふぁいと!です♪
朝いち、買い物へは行ったので しばらくのんびり過ごします。
アバター
2023/05/07 10:44
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

朝から大雨じゃないけど、シトシト・・降ったり止んだり降ったり・・・w
今日も予定ないので、何しよう~?w
さっき、窓開けたら、空気がちょっとヒンヤリしてました(゚д゚)!

知り合いに勧められてた、シャワーヘッド、Refaを買って、昨日初めて使ってみた~w
まだ良さがわかんない(;^_^A
髪の毛も綺麗になるとかだけど、1回じゃわからんねww

今日からまたお仕事・・頑張ってくださいね~~(๑و•̀Δ•́)و♡♡fight

今年は柏餅もちまきも食べず仕舞いだった^^;
アバター
2023/05/07 09:56
おはよう ハニーちゃん♪

今日からお仕事 次のお休みまでファイティン!
お疲れさまです。
普通に働いてた時は5日連続でもそんなものだと思ってたので
良かったんだけど週3とかの勤務になったらダメになったよ(汗)
私の場合名古屋では15日勤務 転職したら13日 13日が12日に変更と
出勤日数も少なかったしね。

BSは韓ドラとか古い2時間ドラマとかやってるので楽しいんだけど
我が家はBSが映らないのでネットフリックスに加入 でもネットフリックスは
いつでも観れるので中々観ない そんな感じだよ(笑)

先週の新作 最初の食いつきは悪かったんだけど
友達が着てるのを観てるうちに可愛いかも?と心変わり(笑)
でも買う所まで言ってなく 私も短い方が好き~
ドレスももちろん素敵なんだけどどうも私はドレスがピンと来ないんだよね。
なので買うとしたらスノーの短い方 誰かとも話したんだけど
バレリーナっぽく着れるかな?と
バレエのチュチュはこの間買わなかったしね~
フリマは色違いが欲しかった人とか案外長くやってる人は
買い控えるので最近のだと私の感じではグラデワンピとかが人気出るかな?
レトロワンピも人気が出るかもね?

フリマは五月雨のピンクがダメだったよ あと今眠りの国のソファーを応募してるんだけど
最初はすぐ不成立 今回は返事なし 迷ってるのかGWで忙しいのか~
ずっと私だけだったんだけどいつの間にか3人応募してるでダメだと思うよ(笑)
まあ五月雨は今無理しないでリマスターの動向を見届けたほうが良いかもね?
仮に五月雨がダメでも良いものが来ますように~
←のハニーちゃんのヘアは私も好きだったんだけど
最近使ってないわ ヘアもありすぎかな?
そんなに良いものは貰えないかもだけどフリマに出しても良いかもね。
ハニーちゃんも色々成立おめでとう~
19年までのものはやはり今のものを求めてる人じゃないと難しいよね。
そう言う人もいるので出会えればラッキーかな?

ハニーちゃん ↑のコーデも可愛い 手に持ってるクリームソーダも色が合ってるし可愛いわ~
←の木の自転車もおめでとう♪

先日は素敵なプレゼント企画ありがとう(ペコ)

今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/05/07 09:04
おはよう~♪ (o^―^o) ピーチちゃん♥

雨の日曜日になりました~!
GW 最終日で きっと お疲れ出る頃ですね~
今日も 無理なく♪ お仕事 頑張ってくださいね~♪(pq´v`*)
お休みが、待ち遠しいですね~!

アバター
2023/05/07 08:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
GW最終日ね楽しい週末をお過ごし下さい~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/07 06:38
おはようございます。
今日は池袋の公園でニコラスのバンドの野外イベントがあるので行ってきます。
雨が心配です。(-_-;)
アバター
2023/05/07 01:41
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
結局昨日は夕方から雨になりました。
晩御飯は「感動の肉と米」ってお店でお肉を食べてきました。
東海地方のチェーン店なので、知らないかもしれませんが、
お肉が安く食べられます。お腹いっぱいです。(⌒∇⌒)
アバター
2023/05/06 23:46
こんばんは~
録画した番組は消化出来ましたか?
私も貯まってるんです(´;ω;`)
今日も少し見ましたがまだ何本も残っています
貯まると勝手に消えていく機能なので又、見ずに終わりそうです(/ω\)

アバター
2023/05/06 22:56
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

お休み雨で残念でしたね~^^;
録画観てのんびり身体休めるのもいいですよね(^^♪

今日はこちらは朝の早い時間に雨は止んでその後はずっと曇り空です><
気温は13℃で外に出る時は上に1枚必要な感じです^^;
早く暖かくなってほしいです~(*´▽`*)❀


アバター
2023/05/06 21:49
ハニーピーチさん こんばんは^^

本当に能登の地震 収まって 皆さんが安心して
眠れる夜が来ることを祈ります
地震は本当に怖いです...
気をつけてと言っても自分でできることは限られてますよね
備えと注意は大事ですね

今日のお休みは のんびりできましたか
お休みはあっという間に過ぎますよね
そちらは今日は雨だったのですね
こちらは明日 雨のようです
連休の最終日 のんびり過ごそうと思います♪
アバター
2023/05/06 21:00
こんばんはˆˆ私は一回前の更新時に一時停止違反でブルーになりましたノД`
試験場で更新するのに半日かかり
任意保険のゴールド割引が使えなくなり
踏んだり蹴ったりでした´△`そして5年間超安全運転に心がけw
一度だけ赤になりかけで交差点に入って右折したら目の前にパトカーがいた!
なんていうこともありましたがwこの度ようやく復活できました´∇`
以前よりは安全運転を意識するようになったと思いますよ^▽^
アバター
2023/05/06 20:31
♥こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/05/06 20:27
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/05/06 20:11
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/06 19:21
プレゼント素敵な企画ありがとうございました
今日は雨の予報だったけど まさかの晴れ・・・。こういうのは許す(笑)
アバター
2023/05/06 17:45
こんばんは~^^
今日のお休みは少しはゆっくり出来ましたか?^^
録画観てリフレッシュも出来るといいですね^^

お花みたいなワンピ着て 妖精さんみたいで可愛いですね(^^♪
アバター
2023/05/06 16:18
ハニーピーチさん、こんにちは、この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。
アバター
2023/05/06 15:03
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/05/06 10:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
さくらが散って来たわ、また来年のお楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/06 08:53
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日から雨の予報ですが、今はいい天気です。
だんだんと降ってくるんでしょうね。
暦によれば今日から20日までが立夏だそうです。
いよいよ夏ですね。
アバター
2023/05/06 08:52
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
ギフト ありがとうございました~!

今週も 仲よくして頂き、ありがとう(pq´v`*)
気がつけば 週末なのですね~
何曜日か、 わからなくなりそう(笑)

今日も 無理なく♪ よい週末を~♪ (^_-)-☆
アバター
2023/05/06 00:17
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日は訪問できなくてごめんなさい~~(*- -)(*_ _)ペコリ

GWも終わりに近づいて、なんか曜日の感覚がおかしくなってきてます^^;
今日は何曜日だっけ~~みたいなww

明日、あ、もう今日だw
土曜日はお休みでしょうか・・?

良い週末となります様に❦
アバター
2023/05/05 23:39
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

もう夏ですね~^^;
動くと暑いですよね^^;
雨が続きそうですね><
こちらも夕方から雨で明日午前中は雨予報です^^;
明日せっかくお休みなのに雨マークあるんですね><
雨に負けず楽しい休日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/05/05 23:21
こんばんは~
石川県を中心に大きな地震がありましたね(-_-;)
自然災害はいつ起こるかわからないので本当に怖いです
いざという時の為に少量の備蓄をしてますがいざという時に使えるのか疑問です
備蓄品を使わないで済むことが1番ですけどね(*^-^*)
アバター
2023/05/05 19:48
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/05/05 19:38
石川は観光地だっけ?地元の人も大変そう
アバター
2023/05/05 17:42
こんにちは~^^
数年ぶりに我が家の軒下の巣につばめが戻って来てくれました(^^♪
見つけたら何だか嬉しくて(^^♪

シロツメクサのワンピとお花屋さんの背景って合いますよね♬
麦わら帽子に髪飾りも似合っててとっても可愛です~(#^.^#)
アバター
2023/05/05 09:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
屋根よ~り 高~い こい の~ぼ~り~~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/05/05 09:01
ピーチちゃん♥

おはよう~♪(´▽`*)
今日も こちらは、朝から よいお天気で 家事も一気に片づきました~!
週末は、天気も下り坂みたいです
今日も お互い 無理なくで~♪ ハッピーな1日を~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/05 08:59
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日はちょっと曇りのようです。
明日は雨と天気予報で言ってました。
週末はお家でゴロゴロですね。
アバター
2023/05/04 23:51
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/05/04 23:39
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は16℃まであがったのに暖かい感じがなく
夕方外に出たら外の方が暖かい感じでした(^^;
晴れてないと動きが鈍く遅いかもです(^▽^;)
アバター
2023/05/04 22:50
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/05/04 19:48
こっちはちょうどいい気温だったよ。でも日差しは強く感じた
アバター
2023/05/04 17:27
こんにちは~^^
↑の妖精さんも
←のマジシャンガールも可愛いですね~(#^.^#)♬
アリスの雑貨と新作ワンピぴったりですね(^^♪
アバター
2023/05/04 17:06
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/05/04 14:01
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。
GW後半は、お家タイムを楽しみます^^
アバター
2023/05/04 13:09
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/04 12:07
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日も暑くなりそうです^^;
まだ外に出てないけど~ww

何もしないうちにお昼になっちゃいました(゚д゚)!
これ、やる気の問題ですよね~笑
今日と明日も頑張ってくださいね~~~(^▽^)/
アバター
2023/05/04 11:44
ハニーピーチさん、こんにちは~♪

のんびりだらだらGWを過ごしてます(^▽^;)
お天気がいいと夏みたいですね~
このまま爽やかなまま夏になったらいいのに…
ムシムシするのが無かったら夏も好きになれるのになぁ

ハニーピーチさんはお仕事なんですね?
頑張ってくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/05/04 11:44
こんにちは。
朝からMLB観ていました。(*^▽^*)
良い1日を!
アバター
2023/05/04 10:27
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/05/04 10:22
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/05/04 10:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/05/04 09:42
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/05/04 09:40
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/05/04 09:30
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/05/04 09:26
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/05/04 09:22
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/05/04 09:14
♥こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/05/04 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/05/04 08:27
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♪ ピーチちゃん♥

お忙しい中、 訪問 (人''▽`)ありがとう☆
今日は、昨日よりも 気温が 上がりそうです~!
どこ行っても 混雑してるし 家でのんびりの方が いい気がするわ~!
今日も 無理なく♪ お仕事 頑張ってね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/04 06:44
おはようさん・・ハニーちゃん
今日も素敵な天気だねぇ。どこか行きたいけどいけないよ~
アバター
2023/05/04 03:10
こんばんは~
急に暑くなりました(~_~;)
そんな中 買い物に行ったり草取りや買ってきたお花を植えたりして
体力を消耗してしまいました
寝落ちしてましたが又、寝ます
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/05/04 00:27
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
おかげさまで本日ニコ店イベント達成しました。
ハニーピーチさんの強力な支援にはいつも助けられています。
胡麻は、いつもいつも感謝してます。
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
アバター
2023/05/03 22:58
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/05/03 22:55
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/05/03 22:41
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/05/03 22:38
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

やっぱり筋肉痛に~^^;
普段の運動不足が~その時は桜見ながら歩いてるので気にならないですよね~^^;
次の日大変なのに~(;^_^A
アバター
2023/05/03 21:44
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/05/03 19:17
道路が頼みもしないのに混んでたよ
アバター
2023/05/03 18:14
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
先月も仲良くして下さり、ありがとうございました♡
今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

連休に入る前に。。と気合入れてお仕事集中したせいか。。
反動で体調崩してしまって、プチお休みしてました(´・∀・`)エヘ
今日から5連休に入るので、スローペースでニコ活しますヾ(*´∀`*)ノ

ハニーピーチさんにとって素敵な連休になりますように(∩´∀`)∩♡

アバター
2023/05/03 17:03
こんにちは。
お天気も良くお出かけ日和だけどどこも混んでますね。
今日はお買いものに出かけただけです。ww
お仕事がんばってください。
アバター
2023/05/03 17:00
こんにちは~^^
新作ドレス綺麗ですね~♬
お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
こうして見ると新作ドレス素敵ですね(^^♪

私は今回の新作はカーテンフレームだけ買って
あとは見ないことに^^
その代わり グランデワンピ5色も買っちゃいましたから^^;
それにクラシカルな帽子も4色 リボンを6色^^;

GW中の三連続出勤お疲れ様です^^
アバター
2023/05/03 15:46
ピーチさん♡こんにちは♪
何かとお忙しい中、いつも温か~いご支援♨本当に有難うです(人''▽`)

聞いてください、ピーチさん❢
とうとう・・とうとう・・念願かなって
プリムラのメガが6個になったんです~o(≧∇≦o))))
もう嬉しくて嬉しくて・・♡(.◜ω◝.)♡

これも全てピーチさんを始めとするお優しい皆様からの
『愛のお水』のお陰❢ なんとお礼を申し上げたら良いのやら~?です(〃´∪`〃)
特にピーチさんが下さっていた『ジャバジャバお水w』は
効果テキメンだったに違いありません!(⁎˃ᴗ˂⁎)b
ピーチさぁん♡ホントにホントに有難うございました(人''▽`)

ピーチさんは今日から3連勤なんですねぇ( ;∀;) お疲れ様です( ^^) _旦~~
ま、こんな時は何処へ行っても混んでいるわ、高いわで
良い事なんて1つも無いと思いますし~(それでもイイから何処か行きたかったくせにね^m^)
お家でニコタが1番ですよね~♫( ⁝ื ‸ ⁝ื )(何故ゆえ泣き顔?)w

親指ですけど・・・第1関節と第2関節がそれぞれ独立してしまったかのよーな?
第1関節から指先までと、第2関節から第1関節までが別物みたいになって
それぞれが腫れてしまってて>< その腫れている指のどの部分に触れても
とんでもない程の激痛なんですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) まるで痛風かのように
風が当たっただけでも痛くて( ⁝ื ‸ ⁝ื ) 主人は「ラップでも巻いたら?」と
言うんですけど、ラップすら触れると痛いので、結局なにかでガードとかは無理で;
触れなくても常にズキ~~ンっ!ズキ~~ン!と強烈な痛みがあるので(T_T)
本当に辛くて、悲しくなっちゃいます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ピーチさん♡ご心配くださって本当に有難うございます(人''▽`)
出来る限り無理しない程度で頑張りますので!(^^)! 見守っていてくださいね(。◠‿◠。)

ではでは、大好きなピーチさん♡またお邪魔させて頂きま~す(♥◠‿◠)ノ
大チュき( ˘ ³˘)♥(◕ᴗ◕)
アバター
2023/05/03 12:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/05/03 10:26
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今日は外に居たらすでに暑いくらいですw
家の中は過ごしやすい^^

コーデとっても素敵です~~\(^o^)/
アイテムが綺麗~~❦

今日から三連勤頑張ってくださいね!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ファイト!!

PCの前に座ると、すかさずワンコがやってきて、膝の上に乗って来る~w
冬はいいけど、もう暑いw
重いしww笑
腕に顎乗せるから、キーボードが打ちにくい~笑
アバター
2023/05/03 10:01
ハニーピーチさん おはようございます。
とっても綺麗なコーデですね~♪素敵!

今日は、近くの公園でマーケットが開かれていると知ったので
ちょっと覗いてこようかな。
衝動買いしないよう、気をつけつつ(笑)

では、今日もよい1日になりますように☆彡
アバター
2023/05/03 09:11
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

月の女神様みたい~♪ (´艸`*)
新作 とても ステキです♪
私も 青頭巾コーデを交換しようと貯めていたキラキラで つい こちらの方を交換してしまいました~!
またまた 連休で 忙しくなりますね~
昨日のお休みは、リフレッシュ出来たかな?
お仕事 頑張ってくださいね~!(^^)!
アバター
2023/05/03 08:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
花壇の鈴蘭が芽を出し始めた、増えているわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^

GW中の三連勤お疲れ様です、ふぁいと~♪、
アバター
2023/05/03 06:24
おはようさん・・夜明けのpコーヒーでも飲みたいね
気持のいい朝ですねぇ~~こんな日は・・どこかいきた~い
アバター
2023/05/03 00:08
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ほんと早いですね~‼もう5月だなんて\(◎o◎)/!
この間の週末温泉に行ってきたんですが、新緑がとっても鮮やかで、
桜だけが春のお楽しみではないなぁと思いました^^

今月もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)
アバター
2023/05/02 23:49
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日も晴れのいいお天気だったので桜見に行ってきました~^^
メインの所葉まだちょっと早かったです^^;
その高台から見えた下がいっぱい綺麗に咲いててそこまで移動して
今日はかなり歩いたので普段運動不足なので明日は筋肉痛です(^▽^;)
今から足が痛いです~^^;

GW忙しいですよね~頑張ってくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/05/02 23:30
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/05/02 23:23
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/05/02 23:12
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/05/02 22:22
ハニーピーチさん こんばんは。
GW突入で、どこも人がいっぱいな感じですね~^^
先日は、叔母宅で賑やかな食事を楽しんできました。
そして!
インして、びっくり!ありがとうございます♪(むっちゃ、可愛い♡)
里親として、大切に育てたいと思います^^b

ハニーピーチさんは、GWはお仕事なんですね。
次のお休みは、ゆっくり好きな時間を過ごせますように。
私は、相方も休みなので1人時間もなく><
きっと、録画消化して晩酌して・:の日々になりそうです。
どこへ行っても人が多そうだから、おうち時間満喫しようと思っています。

アバター
2023/05/02 22:14
こんばんは~
今日は13℃には思えない暖かさでした
日差しがあるからでしょうが薄手のコートを着ていても暑くて汗をかいてしまいました(;´Д`)
明日は24℃になるそうです
草取りをしたいですが熱中症が怖いので諦めます(~_~;)
いきなり暑くなるのは困りますね
アバター
2023/05/02 20:45
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます(ˊᗜˋ)
新玉ねぎや春キャベツも美味しいですよね ´ㅂ`
野菜のおやつにはまりそうです〃∇〃

歯医者さんへ行きました☆連休のところがそれなりにあるようで道が比較的空いていました♪
お医者さんから指示される検診の間隔が
6ヶ月→3ヶ月→2ヶ月と短くなっていきます><
歯の衰えに対して早めに気づいて処置した方がよいということだそうです-ω-
アバター
2023/05/02 20:38
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/05/02 18:23
こんにちは。
今日は快晴でお洗濯日和でしたね。
家でのんびり家事していました。^^
よいGWをお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.