Nicotto Town



5/2 キラキラ 4択 5月イベ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 10

5/2(火)晴れ  強風   21℃


八十八夜

立春から数えて88日目を「八十八夜」といい、
2023年は5月2日(火)です。
この頃は春と夏の変わり目で、
気候が暖かく穏やかに。
農作業の目安になりました。
お茶も摘みごろ、歌も有ります。

晴れたけど強風です。
夕方には風も収まり静かになりました。

県の感染者   235人

二コットタウンは5月のイベ開始準備のため
メンテナンスでした。
うっかり忘れていました、また1回分のイベ、
損失してしまった。
反省!

5月のイベント開始です、今回はPコインで
参加です、4択クイズで貯めていたコイン
使用です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  おしゃれだと思うジャニーズは?
      「木村拓哉」さんでした。



アバター
2023/05/02 21:34
今日は昨日のような心地よい風ではなく、強風でした。
クレーコートだったので砂ぼこりがひどかったです。
八十八夜のお茶飲んでみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.