Nicotto Town



こんにちは♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

今日のキラキラは 教会 ショップ : 4択は 木村拓哉

アバター
2023/05/03 08:34
おはようございます
コメントありがとうございました♬
ゆきさんと同じ思いです。
皆が納得できるように、公平にしてほしいですよね!
アバター
2023/05/03 04:48
ゆきさん、いつも訪問ありがとうね。
こちらこそ先月はお世話になりました。今月もどうぞよろしくね。

ユーニスのピンクがふんわりしてて似合ってるなぁ^^
アバター
2023/05/02 19:21
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん そういう時はお昼寝をちょっとすると良いと思います
あんまり寝すぎちゃうと夜また眠れなくて睡眠不足になっちゃう恐れがあるので

今日は暑かったですね 聞いた話によると明日はもっと暑いとか暑くないとかいう事らしいです

いつもありがとうございます
アバター
2023/05/02 18:37
私の日記にイベントクリアのお祝いコメントありがとうございました♪
また楽しくニコタを楽しんでいきたいと思います。
アバター
2023/05/02 17:55
ゆきちゃん!ワラ!わたしも!1位の人大嫌い!大が100個くらい大嫌い!同意すぎてすぐ返事したくなったよー!ニコ!亀梨いじってるかは知らないよ!でも前と顔が違いすぎるから!目も顎も!
アバター
2023/05/02 17:06
ゆきちゃん!かわいい!4択おしゃれは!私的には1番若い亀梨かな?!でも顔いじりすぎて!氷川さんみたいだけど!
アバター
2023/05/02 12:26
動物達がお嬢ちゃんを
守ってるみたいw
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.