Nicotto Town


徒然なる日常


SMAP解散しても人気は落ちない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10


ショップ広場:ニコッと家具店のひさし
教会広場:路地に入った2軒目の家のドアの右上✨pink!

4択「木村拓哉」

アバター
2023/05/02 19:46
Mizukiさん、コメントありがとうございます
ジャニーズに限らず芸能界の事情はわかりませんがいろいろ問題はあったようですね?
素行の悪いメンバーは消えてしまったようですが、これからも頑張って欲しいですね。
アバター
2023/05/02 15:25
彼も含め、メンバーに長年培った実績があることに加え
担当マネージャーと事務所の間で起きた紛争について
一般人が事情に察しがついているためと思われます。

グループとしての活動は無くなりましたが
個々のメンバーを応援する空気は
以前より増していると感じますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.