Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


IKEAの椅子に座るとPCの画面が真っ暗になる

https://gigazine.net/news/20230501-ikea-chair-monitor-chattering/
IKEAの椅子に座るとPCの画面が真っ暗になる

IKEAの椅子から出ている静電気がモニターの画面表示に影響していることが判明。

ゲーミングチェアを使っていたけどモニター画面がおかしくなる、なんて現象には遭遇したことがない。

IKEAの椅子が特別、静電気を発生させやすいのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/xnSkXctmp74?t=96
2・3年前ならコア2クアッドも人気だった?

コア2クアッドなんか使い道ないよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/WcgJG3t-gQQ?t=43
海底軍艦

女王が簡単に人質に取られる。
うわ、これはヤマトの彗星帝国からデスラーが脱出したのと全く同じストーリーだよー。

ヤマトのデスラーが海底軍艦のシナリオをパクったのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
業務スーパーでブラジル+コロンビアのコーヒー豆が売ってなかった

売ってたのはモカブレンドだけ。
このモカブレンドは素晴らしく味が薄いので ずーと避けていたのだが、そういう薄いコーヒーが嫌いなのは私だけではあるまい。
ブラジル+コロンビアのコーヒー豆は売れてモカブレンドは売れ残っているので、とうとうモカブレンド以外の豆はなくなった。

仕方ないのでモカブレンドを買うのだけど、この豆は売れ残ると思ったよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.