Nicotto Town



5/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

5/2 キラキラ

教会広場とショップ広場

4択は 木村拓哉 だって

m(_ _)m
HDDた(´;ω;`)

アバター
2023/05/03 04:41
>総悟さん
元々TV接続用のHDDを要らないからと頂いた物だったんだけど
調子に乗って録画データをサルベージして
古い録画とかあったら観ようかな?ってよこしまな事したら
セキュリティーロック掛かっちゃって(;´∀`)
データ抹消の代わりに再使用しか選べなくなっちゃって苦笑

GWはもしお休み続きなら最高の愛車お掃除期間にもなるから
出来るだけ愛車の維持試してみてくださいね(*´︶`*)
アバター
2023/05/02 13:23
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)HDDの修復お疲れ様でした。
もしかして…徹夜なっちゃったですかΣ(゚Д゚)
休める時しっかり眠られて下さいね。
前日記のアドバイス有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コスパも良いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速100均で小っちゃいの見つけてみます(*´▽`*)
これからは梅雨時期にも入って乾燥時期遠ざかるから
重宝しそうですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.