Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 10

わ~いこれで15個か20個出たら最高(^_-)-☆

二は、成らなかったw、でも、17個嬉しいな~
此れで今日も心置きなくニコタで遊べま~す。
天気が良ければ洗濯だ~そして、何時もの様に
朝のウオーキング開始で今日も始まります。
皆さんも充実した毎日送ってますか?

アバター
2023/05/03 05:22
ゆじゅかんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気で
目が覚めました(^_-)-☆ 膝の痛みは、もう仕方ないんだよ;
高齢に依る軟骨の減りです(>_<) ですから日常現状維持
目指して頑張ってるんだ^^ 悪く成らぬ前に少し
心が桁が良いよ^^ すべての人が悪くなるわけでは有りませんけどね;
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/02 17:32
こんばんは(*^^*)
ピンクデーのこと教えてくれてありがとう♪
3日に1回は片方で10個出るんだね。
うん。15個とか20個はあんまりみないかも。
ひまわりさんは膝が良くないんだね。
私も足腰はよくないと思うけど運動していないよ(^-^;
4000歩ってたくさん歩くんだね☆
アバター
2023/05/02 16:34
NKoさん、ですよね~今の時代
大袈裟な葬儀はナンセンスだと思うよ私は;
死人に口なし、、で、当人は目を瞑ればそこで
終わり、生きてる間に逢える時は逢う、、此れが
一番(^_-)-☆ 明日はあさ早いのね;了解だよ~
アバター
2023/05/02 16:30
ゆずゅかんさんキラキラ15個だったんだ^^
良かったね、偶に15個、または20個出ますが
なかなか出ません;;ウオーキングはね、現状維持の
為です、膝が悪いので、これ以上悪く成らぬ様に毎朝
4000歩目途に歩いてます^^
アバター
2023/05/02 16:27
ひまちゃん、私も自分も火葬してくれるだけで葬式は要らないよ~と常々言ってるよ^^;エヘヘ
来世でまた会おうね!って感じだよ~

余計な負担なしでこの世を去りたいわぁ~^^;(その時はね!)

明日は朝が早いのでヨロピコねん✿
アバター
2023/05/02 12:45
私は10個と5個で合計15個だったよ(о´∀`о)
15個とか20個とかでたらうれしいよね♪
ひまわりさんはウォーキングをしているんだね。
私はいつもどおり、のんびりしている毎日だよ(^^ゞ
アバター
2023/05/02 11:46
エルダさん、ウオーキングは健康維持の為ですよ~
膝が悪い;高齢に依る軟骨の減り、、これ以上
良く成りません、、、ですからこれ以上悪く成らぬ
様に毎日ウオーキング欠かせません;;頑張ってるんだよ^^
アバター
2023/05/02 11:43
乙女(旧)さん、今頃は仕事?
頑張れ~ キラキラ毎日此れ位出ると
貯まるんだけどな~ 良い天気です^^
洗濯物が気持よさそう^^
アバター
2023/05/02 11:41
noKoさん、明日は法事;ご苦労様、
お葬式と初七日は一緒が多いですよ、
法事も簡素化で身内だけが多いかと?
私の時には葬儀無しで、火葬場での火葬だけに
して呉れと頼んでます;子供達皆遠いので、此処に
居る息子に全て任せて、お骨に成ってから皆で集まるようにと^^
遺産渡し等の為、その時、私をしのんで、、と、、、ね
飛んできても死に目には逢えない;
アバター
2023/05/02 11:34
花ぴんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
2個違いだ~ 許せる範囲内でしょう^^
今朝はシャツ1枚でウオーキング開始でしたが
其れでも汗掻いたよ~しかも今朝から早朝
6時半から出ました^^
アバター
2023/05/02 11:31
にこりんちゃん、キラキラ同じなんだ(^_-)-☆
何時も此れ位出て呉れたら嬉しいな~ 
今日は仕事?今頃頑張ってるんだ^^
アバター
2023/05/02 10:47
青い背景の方はたくさん出てるので良かったですね^^
ウォーキング毎日はすごいです
アバター
2023/05/02 10:23
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラたくさん出ましたねヽ(=´▽`=)ノ
このまま絶好調で行きましょう

今日も好天で気持ちいいですね
仕事じゃなきゃもっといいのになぁ(。-д-。)
アバター
2023/05/02 08:33
わぁ~羨ましいわ~3+10だったわぁ~(^^ゞ
明日は親戚の法事なので朝から出かけるので帰ってきてから訪問するね~(≧▽≦)✿
今は一日で通夜と告別式をしちゃうやり方もあるのね~ (時代は変わるわ~)

朝から晴れて太陽がまぶしいよ~良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/02 07:22
うらやましいな~私は5+10よ(*'▽')
貴重なガチャチケットの素、コツコツと毎日の積み重ねよね~♪

今日は13度、明日は20度予報
やとダウンジャケット着ないで良いかな(*''▽'')

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/02 06:16
おはようございます
わたしも同じ数でした。(^▽^)/
アバター
2023/05/02 05:53
でっかい森のくまさん、
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
良い歳迎えましたか・皆さんから
お祝い頂き最高な一日でしょう^^
アバター
2023/05/02 05:38
おはようございます。
今日、また歳をとりました。
今日の支援ですよ。
キラキラは4個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.