Nicotto Town


黒猫の本棚。


伝言板☆No.41

伝言or挨拶のある方はこちらに。

アバター
2024/06/01 11:58
こんにちは。
近所の公園にカワセミが
住みついたみたいで、
その公園では、初めて見ました^^
今日は、ブリのかま焼きを買ってきました。
鯛がよかったのですがブリしかありませんでした。
アバター
2023/05/29 08:39
おはようございます*ˊᵕˋ*

そちらは暑いくらいの天気なのですね!
こちらは雨模様、結構いい降りで少し肌寒いくらいです><

水と素敵お届けです。
今週もよろしくお願いします((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
アバター
2023/05/25 21:33
ユニコーンのミラクル可愛いです♥私はなかなかミラクルせずに諦めた身ですww
転職かと思いきや、オフィスが引っ越しする形なのですね~^^これもまた心機一転ですね♪
アバター
2023/05/25 15:19
こんにちは。
昨日は都内へ行ってきました。ファンデーションとクリームを買いに。
新しい顔面エステ648円してもらったら顔のコリがふにふににほぐれて、肩関節が痛くなった。

えっ。私の顔面そこまでコッていたのか?!(肩関節の痛みを超える 痛みやこわばりを 顔に抱えていた。ことになる)

食料は、近所ではあまり見かけないもの、軽い、かさばらないもの重視で選択。

地元へ戻ってから駅ビルで下着を買い足すも、同じお店でも都内のほうが少し広くて商品の並べ方に魅力があったなあ。
とかイロイロ考えてしまいました。
次はナイトブラ(部屋で過ごすブラ)検討しよう~。

あと地元駅ビルにあったはずの ちょいデパート系の化粧品売場。消えてました。
ファッションと雑貨の店が2023年4月23日new open!していた。

え~じゃあどこで買えば。と思ったら資生堂ワタシプラスで通販は可能でした。
ムムム。デパートまで行くほどではないが、たまにはデパート品質の接客を受けたかったなあ。

そうそう。資生堂取扱の化粧品店舗へ行っても、関連公式LINEがね。
化粧品屋さんのと、資生堂ワタシプラス、
ベネフィークとdプログラム、
さらにSHiSEIDOの 5種類!もあって。

キャンペーン情報の見逃しがないか調べるのがタイヘンでした。
しかも都内の店も駅ビル内だったので、
「アトレのLINEとID連携すれば 今日のお買い物で300ポイント」と言われ………。

燃え尽きて灰になったキモチ。
(そこまで手え広げられません)

資生堂beauty key制度へ、従来制度からの移行手続きだけでも面倒臭かったのに。
IDパスワードも、増えすぎてもうやだ~。

消えていた店で買いたかった、ハンドクリームは通販で買えるようでした。
もう通販で済ませてしまおうか、迷う。はあ~。

アバター
2023/05/24 22:15
こんばんは♪
上司さんと仲が良くて、暖かい職場なんだなぁと伝わってきます^^*
私はコーヒーの高い安いの違いがいまだに分からない味音痴ですw
アバター
2023/05/22 15:06
こんにちは~♬
クローバーを植えてガーデンイベントのワンピ狙い中です^^

ガーデン、いつの間にかアイテムが増えて嬉しいですね^^
次のシリーズも楽しみです^^
アバター
2023/05/21 13:28
コロコロと短い足で動いている姿が愛らしいです( ´∀`)
里子に出す予定で慣らしと体調の調整をしています!
夏か秋頃には新しいお家に行けるといいなって感じです。
本当に、いいご家族さんとの縁を願ってます
アバター
2023/05/21 13:09
こんにちは。
散歩行ってきました。
今日も少し蒸し暑かったです。
期限が今日までのローストビーフが
40%引きで得しました^^
アバター
2023/05/21 08:37
おはようございます^ ^
お水の配達に来ました〜!

昨日から新たに子猫を保護したため、バタバタしておりますw
生後1ヶ月ほどの茶トラの男の子(長毛)です
アバター
2023/05/20 22:34
こんばんは♪猫ちゃんの合成可愛すぎますよね(#^.^#)黒猫さんいつもミラクルに挑戦していてかっこよすぎます…!
お水やりにて応援しています❀
アバター
2023/05/20 16:08
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
気温は低めなのですが蒸し暑いです。
今日は奮発してミナミマグロの刺身を
買ってきました^^
アバター
2023/05/19 20:46
こんばんは。
今日はまた刺身の端材セットを
買ってきました。
後で、晩酌です^^

私も夏の方がいいみたいです^^
アバター
2023/05/18 15:20
黒猫さん夏が似合います(/ω\)♥
今日も今日とて気温が高いですね!これからやっと暑さが増してくるのかな~~
アバター
2023/05/18 08:40
おはようございます。
お水とステキお届けです☆

我が家の猫さんたちはこの暑さでももりもりご飯を食べていました><
アバター
2023/05/16 11:38
こんにちは♫

モロゾフのプリンとチーズケーキはすごく美味しいです(*^^)v
アバター
2023/05/15 15:54
こんにちは。
カーネーションうさぎがお水とⓢⓣⓟといちごのムースをお届けします。

青いドレスがすてきに似合ってます~。
アバター
2023/05/14 18:57
こんばんは。
母の日うさぎがお水とやきりんごをお届けします。
今週もよろしくね。

母の日に母を食事に連れて行くはずが
天気にったられて延期になりましたw
アバター
2023/05/14 12:12
こんにちは。
雨が降る前に
バイクと散歩行ってきました。
春の全国交通安全運動中ですが、
無事、捕まらずに帰ってこれました(笑)

私も魚好きです。特に刺身が^^
アバター
2023/05/13 12:38
こんにちは。
タイミングよく雨のやみ間に
散歩&買い物に行ってきました^^
今日はカツオのたたきを
買ってきました。
アバター
2023/05/12 20:46
こんばんは。
今日は鯛の刺身で晩酌です^^
明日は朝から雨予報で
バイクは乗れなそうです。

旅行、楽しんできてください^^
アバター
2023/05/12 14:49
こんにちは。
メイドうさぎがお水とⓢⓣⓟと大きなオムレツをお届けします。

昨日はドンピシャで凄い蘿イグに見舞われました。
Tシャツででかけたので、めっちゃ寒かったです><
アバター
2023/05/12 07:55
おはようございます♬

温泉かな?ご旅行楽しんで来て下さい(*^^)
アバター
2023/05/12 02:43
画像が更新されなくて昨日のままなの!
ごめんね~!
アバター
2023/05/12 01:28
こんばんは♪私は今日発売のゼルダを今から夜更かししながらやります笑
週末確かにこっちは雨ですね…ただ、50%とかなので大荒れではなさそう(*^ω^*)
アバター
2023/05/11 23:09
こんばんは!
新作とても可愛いですよね^ ^
ついつい買ってしまいましたw

黒猫さんのコーデもとても可愛くてステキだと思います!
アバター
2023/05/11 18:21
こんにちは♪週末の旅行楽しみですね^^どこへ行かれるのでしょうか??雨だとしても寒くならないと良いですね><
アバター
2023/05/10 16:38
こんにちは!
週末雨予報でしたよね、せめて曇りで持ち堪えてくれればって感じですね。
晴れに越したことはありませんがwご旅行楽しんでください^ ^
アバター
2023/05/10 16:01
こんにちは~♬
折角の旅行、天気予報がズレるといいですね!
少しでも雨雲がなくなるように期待しています。
どうぞ、楽しいご旅行を!!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/10 14:43
こんいちは。
猛獣使いうさぎがお水とⓢⓣⓟとサツマイモパイをお届けします。

薩摩芋餡のコロネを見たことがあります。
ちょっと美味しそうだった~。
アバター
2023/05/09 17:52
こんばんは(ΦωΦ)
少しずつ般若心経の本をよんでおります。
アバター
2023/05/09 00:18
こんばんは!

パン作り三昧、とても楽しそうです^ ^
美味しいパンは焼けましたでしょうか?

今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/05/08 18:59
こんばんは~♬
GW中は、官公庁のオープンしている日に空いていると
予想して手続きなどに行っていました。

今週もどうぞよろしくお願いします!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/08 18:58
こんにちは(ΦωΦ)
今日は・・・・・ひっさしぶりに真面目な本をかいました!
般若心経を解説している本です!
これをよんで豊かに生きるのだw
アバター
2023/05/08 18:48
こんばんは^^

はい、美術館に行ってきました♪
グッツも何点か買えたので、満足です^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/08 16:18
こんにちは。
GWはお仕事でした。
お庭の種可愛いですね
アバター
2023/05/08 15:41
こんにちは。
サーカスうさぎがお水とⓢⓣⓟとストロベリーパイをお届け沁ます。

わあ、ありがと~。
コーデほめられるとすごく嬉しいのです。
アバター
2023/05/08 11:40
黒猫さん、こんにちは☆
今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/05/08 10:26
おはようございます♬

ベーグルいいですね!チーズが特に好きです(*^^)v
アバター
2023/05/08 06:22
おはようございます^^*

連休中にした事。
読書。どら焼きを消費する。
以上!
アバター
2023/05/07 21:38
こんばんは。
無理せずぼちぼちいきましょう。
今週もよろしくお願いします✿

ブログにいいね♪ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/05/07 19:30
こんばんわ。本日の日曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。雨の一日でしたね。
アバター
2023/05/07 19:29
(◔ω◔)こんばんは^^
アバター
2023/05/07 13:12
こんにちは♪GW最終日、雨風が強く悲しい〜(;´д`)笑
アバター
2023/05/07 11:26
こんにちは。
雨の中散歩してきました。
人があまりいないので、
ムクドリが道路を歩き回ってました^^
アバター
2023/05/07 09:05
お世話になっております。
仕事の繁忙期なので、あまりin出来ずすみません(^^;
アバター
2023/05/07 02:12
コメントありがと!
媚びない感じのクールな雰囲気に惚れたわ~(≧▽≦)
アバター
2023/05/06 21:29
(=‘x‘=)こんばんは^^
アバター
2023/05/06 20:47
こんばんは、ステキとお水お届けです!

今日は本屋さんに行って来ました。
本屋さんに行くと目当てのもの以外をつい買ってしまい散財してしまいますw
アバター
2023/05/06 20:43
こんばんは。
今夜は満月ということでお願い事考えてたら
まさかの雨でした(TOT)
アバター
2023/05/06 15:55
こんにちは。
毎度のバイクと散歩行ってきました。
おやつにミスドを買ってきて食べたので、
眠くなってきました(笑)
アバター
2023/05/06 02:28
今日はホラーでごめんね~(〃∇〃)
アバター
2023/05/05 21:51
こんばんわぁ^^ 
パンケーキ2500皿 
売り切りました 
ご来店ありがとう
アバター
2023/05/05 21:35
ฅ^. ̫ .^ฅこんばんは^^
アバター
2023/05/05 21:07
こんばんは^^
今日は柏餅ではなく、関係ないシュークリームを食べました^^


今日の地震、凄かったですね><
アバター
2023/05/05 16:17
こんにちわ、訪問ありがとうございます。
わたしは、朝食にホットケーキを焼きましたー

ベーグルいいですね〜ゆでてから焼くんでしたっけ、
材料あったかなぁ…
アバター
2023/05/05 13:47
こんにちは。
散歩と床屋に行ってきました。
暑いので、短くしてもらいました。
さっぱりです^^

ベーグルいいですね。
美味しいですよね^^
アバター
2023/05/05 13:45
こんにちは。
子供の日には必ず柏餅を食べます。
私は漉餡派です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2023/05/05 13:00
こ(´∀`*)ん
ベーグルって作ったことないです。
オニオンパンなんかは作ったことありますが、焼き立ては美味しいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アバター
2023/05/05 11:45
こんにちは☺︎
ベーグル!しかも3日も連続で!
おすそ分けしてもらいたくなっちゃいますね☺︎笑
アバター
2023/05/05 10:14
おはようございます。本日の花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。暑くなりましたね。
アバター
2023/05/05 09:42
おはようございます!
新しいオーブンレンジでベーグル!!
最高ですね^^美味しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しい連休になりますね^:^
アバター
2023/05/05 09:16
おはようございます!
よろしくお願いします〜
本棚、楽しいですね。ゆっくり読ませていただきますね
アバター
2023/05/05 06:16
おはようございます^^*
帯に掲載されるレビューがAmazonのページにも載っていて思わず飲んでたお茶を噴きました。
アバター
2023/05/05 03:07
おニューのレンジで何作る?
アバター
2023/05/05 01:33
こんばんはwえw火出るのは危ないからあああ;;買い替えおめでとうw
アバター
2023/05/05 01:17
こんばんは♬新しいオーブンレンジ、ワクワクしますね~~^^
沢山お料理楽しんでください!
アバター
2023/05/05 00:38
こんばんは♩
えぇ、火花が出るのはだいぶ怖いですね…
黒猫さんのお家が火事になる前に新しいのがお迎えできてよかったです^ ^
アバター
2023/05/04 20:20
ฅ^•ﻌ•^ฅこんばんは^^
アバター
2023/05/04 19:48
こんばんは^^
お蔭様でハニーパンケーキ、完成しました。
ありがとうございました(#^^#)
アバター
2023/05/04 19:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
火花が出るのは危険ですね。
新しいので美味しいお料理、いいな~♪
アバター
2023/05/04 14:00
こんにちは。
いつもありがとうございます✿
ステキ連打です✿
アバター
2023/05/04 13:12
こんにちは。
今日も良い天気で、
散歩してきましたが、
暑いくらいでした。
あとはのんびりダラダラです^^
アバター
2023/05/04 10:13
おはようございます(*^^*)

良いお天気なので、ウッドデッキで
にゃんこと一緒に日向ぼっこしてます。
アバター
2023/05/04 00:56
こんばんは☪︎
リア友さんとは楽しいお時間過ごされましたでしょうか〜☺︎
アバター
2023/05/03 23:20
こんばんは!
リア友との時間、楽しまれましたでしょうか?
私も今日はたこ焼きパーティーをしてきました^ ^
アバター
2023/05/03 22:07
(=ච ﻌ ච=)こんばんは^^
アバター
2023/05/03 19:37
こんばんは。
サーカスうさぎがお水とⓢⓣⓟと櫻あんぱんをお届けします。

GWを楽しみましょう!
天気もまあまあよくて、うきうきしますね~。
アバター
2023/05/03 19:19
ただいま~(✪ฺ→ω←✪ฺ)
その分GW開けにお休みします。。。
小鳥可愛いですね(✿◕ ω◕ฺ)ノ
アバター
2023/05/03 15:27
こんにちわ。本日の宅急便配達中です。水やり&ステキ♪お届けです。暑くなりましたね。
アバター
2023/05/03 13:37
こんにちは~♬
お友達とおしゃべり
いっぱぁ~い楽しんでくださいネ!(^.^)/~~~yes!
アバター
2023/05/03 09:22
ォハョ(◆b'v`)⌒★
おしゃべり楽しそうですね。
5連勤~w
アバター
2023/05/03 02:38
おおお新作!
イロチでおソロ~(≧▽≦)
アバター
2023/05/02 21:36
ㄟ( ・ө・ )ㄏ こんばんは^^
アバター
2023/05/02 18:19
a(*^。^*)hello////
今日は早めに帰宅できました。
抱えてるお花綺麗ですね。
背景もステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.