Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雨上がり



GWはどう過ごす?
旅行? 買い物? のんびり?
人混みは避けたいから
愛犬と探検しようと思う。
よく知った地元でも
案外知らない風景があるから。
いつもは曲がらない道を曲がって。
いつもは渡らない橋を渡って。
地図も見ずに気に入る風景を探しにいこう。


デニムジャケットの単品売りが来たので
単品コーデしてみる。
なんとなく雨上がり。
ただし。
その効果のせいでシェルティが見えないw

いや、犬なら歩けよ。


私、猫馬鹿ではありますが
犬だって嫌いではない。
ただ、子供の頃は苦手だった。
何せ一番古い記憶が
「犬に餅食われた」
食べ物の恨みがね、あるからね。
柴だったよ…。

あとさんざん追いかけられたから。
マルチーズに。
周囲の大人は泣きながら逃げる私と、
きゃんきゃん鳴きながら負うマルチーズを
笑ってみているだけで誰も助けてくれなかった。
今ならわかる。そりゃ笑って見てるわ。
ちみっこがちび犬に追いかけられているわけで。
おそらく転ぶ以外の危険はなかったろうし。
どうやって決着がついたかは覚えていない。
しばらく私の宿敵だった奴のせいで
マルチーズは今も好きになれない。

シェルティは結構好きだけど。
犬を飼いたいと思ったことはない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.