Nicotto Town



5/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

キラキラ 教会・ショップ


4択 木村拓哉

アバター
2023/05/02 22:09
あきりだちゃんが賢いよ~わざわざ連休に高いお金出して混んでる所に行かなくてもいいよねw
ぶちょは3・4か月くらい前から予定たてて旅のしおり作ったりw
ホテルもフライトも上手に安く自分で予約しないと気が済まないからw
あきりだちゃんもいつか ぶちょ探検隊の一員になって北海道行こうね~w

お金は全然気にしなくていいのだ~うちのメンバーはレジ争奪戦で
お金払ったもん勝ちだからw
あきりだちゃん今コンビニ行ってウエブマネーカード勝ってついでにエクレアとティラミスと
ホテルブレッド5枚切りとチーズ買ってきちゃったのw

あきりだちゃんのGWはゴロゴロ←G うれしい←Wだねw
アバター
2023/05/02 18:56
こんばんは、はい~~~夫は明日から5連休ですが

私は明日だけなので^^;

でも、ありがとうさんです~~~あきちゃんも楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/05/02 17:44
こんばんは。
GW特に楽しみは無いのですが明日は甥っ子達が来るようです。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/02 15:06
こんにちは、あきちゃん(^-^*)~~~

はい~~~~こちらこそ5月もよろしくお願いしますね^^

GWを楽しんでね~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.