Nicotto Town



ぐーたら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

 今日は久しぶりに思う存分ぐ~たらしました。

お昼子供は友達と出かけたので相方さんと気になっていた中華料理店に行きましたが美味しかったです。

 タウンイベントは87Pで終了。
次はどんなタウンイベかな。

 4択は木村拓哉でした

 

アバター
2023/05/02 22:39
tomoにゃぴ♪さんへ
昔からある店が休店していたのが復活されたみたいです
アバター
2023/05/02 22:01
気になってた中華料理屋さん、新しいお店なのかしら。美味しくてよかったです。
アバター
2023/05/02 21:30
時々
ぐ~たら
のんびりするのは
必要な養分だと思います♪
アバター
2023/05/02 19:40
こういうタイミングにこそ、のんびりどこかでランチしたいですよね~
美味しかったようで何よりです^^
アバター
2023/05/02 14:41
reia.さんへ
イベント途中で故障は悲しいですね><
アバター
2023/05/02 14:13
今回のイベント絶賛PC故障中だったので放置してました...
故障前にゲットしたカチューシャのみ所持です
アバター
2023/05/02 08:38
hiromiさんへ
八宝菜セット頼んで八宝菜とスープと春巻とザーサイとごはんと杏仁豆腐がついていたけど、どれもおいしかったです^^
一番は八宝菜かな。エビマヨもおいしそうだったので今度食べたいです。


スイさんへ
惜しいですね><


うなちゃん♪さんへ
キムタクかっこよく年を取ってますよね~
アバター
2023/05/02 08:20
キムタクは50才とは思えない若々しくてカッコいいですよねぇ(*´ω`*)
ゲーム「ロストジャッジメント」はメチャ面白かったです( ^ω^ )
アバター
2023/05/02 07:44
いいですね。
あ、私は76ptで終りました。
アバター
2023/05/02 01:32
120はやはり難しいんだね〜(汗)

美味しい中華料理良かったね\(^o^)/何が一番美味しかった??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.