Nicotto Town


なおちゃん


5/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

ピンキラデー 10個と4個 最低ではなかったけど・・・・ まぁ いっかwww



今日の4択は 木村拓哉 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おしゃれだと思うジャニーズは?

他には 松本潤、 相葉雅紀、 亀梨和也

アバター
2023/05/03 00:04
こんばんは^^

日を跨いでしましました〜
爽やかな五月晴れ お祭り日和でした♪
地元のお祭り1日目下見に行ってきました
明日...あ...今日は山車12台の競演があるので今日もお祭り
行きたいと思ってます〜

なおちゃんは新作はどうだったかな
こころはまだよく見てなくて
これから見ま〜す
アバター
2023/05/02 23:59
早々に欠席するとこやった( ̄▽ ̄)
今月の俺はやるよ♪
なおちゃんの期待に応える男やからw
アバター
2023/05/02 23:49
なおちゃん、こんばんは。
今日は午前中にフラダンスの練習をしたので、ステージでは笑顔で踊れました。
終って皆でお疲れ様会しました。
でも4日には3曲も踊るので、そちらも頑張ります。
アバター
2023/05/02 23:39
再びこんばんは。
外は涼しいのですが部屋の中は暑いくらいなので
ちょっとだけ冷房掛けています。
アバター
2023/05/02 23:37
こんばんは、ま、あそうでしたか^^;

こちら朝方も少し風は強かったですが、風がやんでからは暑かったですね。でも

朝夕はまだ若干冷えはありますね。なおちゃんもご自愛くださいね。

私の勤務する職場は、いわゆるサ高住ですから、入浴室は広いですよ。

ただ、浴槽が深いので、手すりはついていますが、介助者の入浴、退浴時は

細心の注意を払いますよ、床が濡れていますから、滑って転倒などしたら

大変ですから。。。。

なおちゃんの仰るのは、訪問介護だと^^

私は施設に勤務しているので、まだ単体で動くことはないですね^^;
アバター
2023/05/02 23:32
こんばんは
私のところは まだ少し肌寒いですね
GWは出かける予定も無く 毎年だけどね おうちで留守番
去年の今頃は もう暑かったです。

黒部立山アルペンルートも賑やかなことでしょう
この観光地は 結構 金食い虫 
しかし 幻想的な山脈 運が良ければ 雷鳥にも会えます。

平野部では 砺波チューリップフェアーの折り返し地点
昔 娘達を連れて見学してきました・

若い頃は 良く旅して歩きました。
2日休みあれば 富士急に遊びに行ったりと 日本中旅してましたね
私にとっては 良い想い出になりました。

あの頃って 未来に別れ 病気なることなんて知らないで生きていましたね
親に育ててもらえなかった私は 中学の時 結婚して 子供の居る家庭が夢でしたね
いつの間にか 子供達は独立し 夢かなわなかったと少し寂しいですね
でも 病気になって思ったことは これで 良かったんだよねと 思っています。

今を受け入れて 生きていきます。 お身体大切にしてください。
アバター
2023/05/02 23:25
こんばんは(*^^*)
電車背景、素敵にコーデされていますね♪
私もその背景持っているのですが、なんだか難しくてまだ使えていません^^;

新イベント始まりましたね♪
オオカミ好きなので嬉しいです♪♪
アバター
2023/05/02 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚引き続き素敵なGWになりますように(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2023/05/02 22:52
こんばんは♪ニャンズはへそ天でお腹のモフモフを堪能しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/02 22:07
こんばんは 爽やかな五月晴れの八十八夜 気が付けば今年も三分の一が過ぎたんだ 一日一日大切にだね
アバター
2023/05/02 21:50
こんばんは~
今日はとても暖かくなり薄手のコートでは暑くて汗をかいてしまいました
明日は24℃迄上がる予報です
草取りをしたいですが熱中症になりそうなので我慢します(;´Д`)
良い連休をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2023/05/02 21:43
こんばんは♬
今日のコーデはお出かけコーデですね
お洋服と髪飾りがピンクと黒色でまとまっていて
とっても可愛くて素敵です^^
キラキラしている背景も綺麗ですね
我が家も明日からGWに入ります
近場にお出かけして楽しみたいなぁと思っています
楽しいGWをお過ごし下さいね^^
アバター
2023/05/02 21:43
おこんばんは☆八十八夜ですね^^今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
昨日は寝落ちで間に合いませんでした><
気が遠くなるような怒涛の日々は続きそうです( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/05/02 21:30
こんばんは♪

今日も良いお天気で気持ち良かった^^
窓開けて過ごしました♪
でも、手がすごくカサカサなんだよね~~w
今、ハンドクリーム塗ったけど、まだダメっぽい^^;

今日も綺麗なお月様が見えました♥
こちらは、日曜から雨みたいなので、もうしばらく晴天が楽しめそうです(*^^)v
アバター
2023/05/02 21:14
そだねー^^ 今はあちこち痛いので、違和感はあったけど、そこまで痛みは感じなかったかなw
全部出てくれるといいけどね〜!
アバター
2023/05/02 20:41
こんばんは♪
今日タウンイベント切り替え日だったんですよね~ ^^;
火曜だったしすっかり油断してました (>_<)
アバター
2023/05/02 20:29
なおちゃんとお寿司屋さんデートしてもウニ いくら 大トロ ボタン海老 ホタテ
高級なネタは一切食べないからお財布に優しいねw
かんぴょう巻き カッパ 納豆巻きは?

ぶちょもどっちかと言えばお肉派だからガーリックバターソースのサーロインステーキ500gとか
かつ丼大盛 タルタルソースでチキン竜田 酢豚 チャーシュー丼とかもいいな~w
なおちゃんGWは山田うどんかな?トンデンかな? しゃぶ葉も行ってみたいんだよな~
アバター
2023/05/02 20:27
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/02 20:20
ダイソーの型を使ってちぎりパンを作ってみた。レシピがないからテキトーにやったら生地が多すぎたみたい。
アバター
2023/05/02 20:13
こんばんは~ 

今日もいい天気でしたね。
暑くも寒くもなく過ごしやすい、ちょうどいい陽気でした。

カレンダー上は平日ですか、9連休の人が多いのでしょうか? 
街中は人が溢れてました。

いつもご支援いただき、ありがとうございます。
おかげさまでニコみせイベ、私のところも達成できました。
本当感謝してます。
アバター
2023/05/02 19:36
こんばんは!昨日、石1個出たと思う!!ww もう一息だっ!
アバター
2023/05/02 18:34
こんばんは。
昨日はお洗濯ものが無事でよかったですね。
今日はGW谷間のいいお天気の
家事日和で都合よかった人が多かったかもです。

私もたくさん洗濯やお掃除をしました。
明日からは暫くは家事は手抜き予定です(^^♪
アバター
2023/05/02 18:32
こんばんは~^^
本抱えてるポーズいいですね(^^♪
こういうポーズまた出て欲しいなぁ~^^

新しいイベント始まりましたね^^
今回はどちらで参加のご予定ですか?^^
私は無料参加にしようかなぁ~?って^^
アバター
2023/05/02 18:05
こんばんわ~
今日は暑くなりました。
GWは楽しく過ごして下さいね♪
アバター
2023/05/02 17:58
なおちゃん、遅れてごめんねm(__)m
4月最後の日に「お誕生日おめでとう」って言おうとおもっていたのに・・・
いつもみんなの誕生日に忘れずに言ってくれるなおちゃんに申し訳ないことをしました

改めて、おめでとうございます
うっかり過ぎる私とまた楽しい1年を一緒に過ごしてくださいね

優しい なおちゃんに、いいことがいっぱいありますように\(^o^)/
アバター
2023/05/02 17:53
こんばんわぁ^^ノ
今日は天気が良くて洗濯物がスッキリ乾きましたぁ
GW中は概ね天気が良さそうですねぇ^^
アバター
2023/05/02 17:36
❤こんにちは (29度)夕方なのにまだ暑いι(´Д`υ)アツィー 今日は陽は沈まないのかなあ
アバター
2023/05/02 17:17
おこんにちは なおちゃん~♪

女子大生のコーデが可愛い♪夜道は危険なので
気をつけてね この背景の時はまとうやエフェクトを使いたくなるわ~

私のところは昨日も今日も爽やかなお天気 今は少し静かになったと思うんだけど
風が強かったよ。
今日ぐらいの陽気なら楽なんだけどね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私はユーニス他3月分をいっぱい買おうと思ったよ~
背景とかは素敵なんだけどね まあ好みの問題かな?
明日から連休に入るのでさすがにメンテはないよね~

こちらこそ今月もよろしくお願いします まずは楽しいGWになりますように~♪
アバター
2023/05/02 16:57
こんにちは~
良い天気ですね~
3時間半睡眠が2日続いていて昼間はボ~っとしてます( ̄▽ ̄;)

今日のキラキラは 10個と4個でした。あ!同じですね。
タウンイベの最終日は (´;ω;`)ウゥゥ 最後の最後に出てしまいました
夜中から凹んでますw
新しいイベはどうかな?可愛いの有りましたか?まだ見てませんw
アバター
2023/05/02 16:49
キラッキラの女子大生のようだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いいねえ

そしてニコ店の和食の間にあるパンケーキ( *´艸`)
スイーツは別腹よね
アバター
2023/05/02 16:02

こん✿
イベクリアのお祝いコメント&沢山のご支援を
どうも有難うございました!!!!
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい~~~(>_<)
それにしてもなんで連休前はいつも
500皿プラスされるんでしょうね?!(^_^;)

今日の新作はもう見ました???
私サーカス系ということであんまり期待してなかったのに…!!!
ヘア&エクステとか、エフェクトとか、背景...
全色欲しいくらいのラインナップ(。>ᴗ<。)!!!!
こちらに目が行ってしまい実はあんまり
衣装をじっくり見てもいないくらいでw(^_^;)
また後でゆっくり見に行かなきゃw
けど…こんなに欲しいのがいっぱいあり過ぎると
観に行くのが怖いくらいです(^_^;)
絶対どれかを諦めなくちゃいけないしぃ......。゚(T^T)゚。!!

アバター
2023/05/02 15:18
こんにちは。今日は、爽やかで過ごしやすいですね(・∀・)
アバター
2023/05/02 14:09
こんにちは
良いお天気で嬉しいです。
なおちゃんはGWにお出掛けするのかな。
美味しい物を頂いてゆっくりもいいかな。どちらも楽しいGWをお過ごし下さいね
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/02 14:00
こんちゃ~^^
明日から5連休ですが家でのんびり過ごす予定ですw
アバター
2023/05/02 13:01
おはようございます。今まで寝ていました。長い時間熟睡しました。(笑)年代が違い過ぎて、キムタクをおしゃれと思った事は1度もないです。(笑)
アバター
2023/05/02 12:47
こんにちは♪
旦那の誕生日なのでケーキを焼きました。
旦那は有休も使って今日から6連休だと昨日知りましたw

ご心配ありがとうございます。
上顎の骨が出っ張っているので何を食べてもそこに当たってよく火傷をします(^^;
アバター
2023/05/02 12:43
こんにちは、まだ定まったか?まだか怪しいお天気が続いていますが

御仕事柄ご利用者さんを入浴介助したりしますから(今度の施設は)

入浴用の着替えや、通勤の仕事着を買いに行っていました。

手持ちのおしゃれ義など使えませんから^^;

もう5月ですから、そろそろ気温差はアウトなんですけどね^^

5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/05/02 12:42
こんにちは╹◡╹♪
暑からず寒からず爽やかな5月晴れ☆ですが、お家で断捨離です('◇')ゞ
アバター
2023/05/02 09:45
こんにちは~♪ 
キムタク以外は知りませんねw
今日は鶏チリです GWはいかがお過ごしですか^^
アバター
2023/05/02 08:03
おはよう( ◠‿◠ )

昨日は夕方から突然風吹き大雨ヾ(≧▽≦)ノ
すぐにやんだけどね~変なお天気だったね

今日も晴れて陽射しきついけど風あるよ
外はどうかなぁ~上着要るかな?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/02 07:51
おしゃれして、どこまでいくのだ?www
アバター
2023/05/02 07:27
おはようございます♪全国的に晴れ、紫外線に注意して下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/02 06:13
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/05/02 05:59
おはようさん・・五月晴れって気持ちのいい朝だね、朝は寒かった
今の季節春雷ってあるみたい
アバター
2023/05/02 05:37
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

うちの営業所 年中無休なんよw
アバター
2023/05/02 03:54
こんばんは⭐️

こちらこそです(*´꒳`*)

もしかして菜種梅雨の走り?!と思うほど雨多いですね。
人によると思いますが、微妙に湿った程度なら、私は洗濯し直しせず部屋干しで完全に乾かします。
たま〜に部屋干しした洗濯物が落ちてきて、寝ていた犬がびっくりして飛び上がって起きるΣ(ʘωʘノ)ノ
ことがありますw
アバター
2023/05/02 02:18
こんばんは♪
洗濯物が無事で良かったですね。
昔はところにより雷雨と言われてもほぼハズレてたから気にもしなかったですが、
最近はよく当たりますね。
数日前からはっきりとわかるといいのですけどね^^;
アバター
2023/05/02 01:26
こんばんは( ´・ω・)
今夜は駆け足で訪問☆
雨降ってて寒い!
どうかご自愛下さいませ(*ノ∀`*)♥

ほんっとにまだまだ荒れ模様ww
こっちも急に降って来るから全然気付かず、洗濯物がああ(´;ω;`)
やっと花粉も終わってきたようなので、晴天の日が続いて欲しいです!
アバター
2023/05/02 00:50
こんばんは。
前は松潤だった気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/02 00:41
こんばんわ♪今日からの6連勤頑張らねば・・・
アバター
2023/05/02 00:23
なおちゃんさんこんばんは。
イベントのお祝いのコメントを下さってありがとうございました(*^^*)
GW楽しくお過ごしくださいね~♬
アバター
2023/05/02 00:18
こんばんは(^^)
毎日おいしいモノ食べてるよ(^^♪
今月もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.