Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


爆睡




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


今日はお昼ご飯も食べずに
ずっと爆睡してました
起きたら放心状態だったので
かき揚げはやめて
とろろそばにしました
明日はかき揚げ丼にしようかな
そんなに眠かったんだろうか
この前は寝落ちして
オコタで朝まで寝てたし
確かに最近は寝るのが遅かったかも
睡眠は質も時間も大事
ただ眠ればいいって事じゃないのよね



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/01 22:54
ゴットさん
こんばんは♬ゴットさんも寝落ちしちゃうんだね。深い眠り大事ですよね、今日の昼間はなんであんなに眠ったんだろう。
アバター
2023/05/01 22:07
結愛さん♪こんばんわあー☆あははっ(^_^;)僕も寝落ちの回数増えたよ。
寝ればいいもんじゃないよ。結愛さんの言う通り質が大事です♪
たとえ、1時間でも眠りが深いとすっきりですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.