Nicotto Town


アメ子ストーリー


強固な呪い


はちみつぐま「あれれ?おかしいな~?」

アメ子「これはこれで可愛いわねえ^^アメ子はめてみるわ!」
カボチャ王子「こら~~~(#´_>`)はちみつパンケーキ食べたら、うさ耳モフモフグローブになったじゃないか~~~;つД`)」

アバター
2023/05/05 02:33
>らなんさん

パンケーキ美味しそうね^q^
アマビエかしら~?
よく間違えるわよね!
アバター
2023/05/05 02:32
>モン君

アメーゴ、なんだか楽しそうね♪
アバター
2023/05/04 21:23
パンケーキかわいいよね?
アマエビとおんなじくらいかわいいよね?
 ↑
これ、間違えてるの知ってるんだけど、おぼえられないの。。。なんでかわかんないけど。。。
アバター
2023/05/04 10:10
プリンセス飴さま 王子と一体のブラックグローブ お似合いです ステキであられます

使用言語は

アメ隊の仲間・アミーゴをふやすまじないことば アメーゴ だと おもわれマンマ

( 砂糖味 よりたのしくなってきた部 )
アバター
2023/05/04 01:11
>モン君

何語(; ・`д・´)?
アバター
2023/05/03 20:57
あまミィねえさまの 秘密は 無事守られもうもうぷりん

しらんぷり任務 ご苦労であらしゃんぱん

アメ子 改め 飴プリンセス となのっても よろすいどうからじゅーす

ひきつづき 王子の特訓をたのむよーぐると

( 砂糖味 派遣本部 )
アバター
2023/05/03 07:26
>モン君

みぃ姉は恋柱でもないし、変身もしない、ふつーの人間よ( `ー´)ノ
アバター
2023/05/02 13:37
ピンクの髪が ウサギで神のステキのアメさま◎

モン君 → いぬもん に変身してくださったのが  恋柱みいー様です 恋の呼吸が 技ですっ

今は 恋柱みいー様 → はちみいーつぐまに変身して おられます 

またあるときは いぬもんの知らない みぃ姉さまに変身 されているかもです なのですね 

( いいのがれ いぬもん )

アバター
2023/05/02 04:37
>モン君

(((uдu*)ゥンゥン
アメ子は可愛いわよね!
だって、アメ隊マスコットですもの♪
みぃ姉は、隊長と仲いいから知り合ったおねーちゃまよ^^
アバター
2023/05/02 00:41
あめさま ジャージ姿も ウルトラかわいいです ステキ◎

みいねえさま ふだんは アメさまの ふつうの おねーちゃん じゃ

みいねえさま また あるときは 

鬼殺隊の恋柱 甘露寺みいねえさま になるんじゃ

恋柱みいねえさまは TVで 来週から 活躍するんじゃ

( 千鳥 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.